タグ

タグ:7203トヨタ

サウジ国王が1000人を引き連れて来日

カテゴリ:
ういうのをみても分かる通り、産油国の雄であるサウジがいかに浪費家であるかってことだよな。とにかく関係者・使用人あわせて1000人を引き連れる大名旅行。都内の高級ホテルを1000室も予約して押さえ、500台の高級車を手配した(そんなにレンタカーあるんか?)らしい。そしてこの大名旅行はこの後、マレーシア、シンガポール、インドネシア、そして中国と約1カ月も続くんだそうな・・・。
世の中に大富豪と言われる人は大勢いるが、とにかく断トツでサウジサルマン国王ということになるかな。
o-KING-SALMAN-BIN-ABDULAZIZ-facebook
(サルマン国王)

サウジってのは民主国家じゃないんで・・・とにかくすべては国王次第。地面の下には膨大な石油が眠っていて、とにかくカネには苦労しない、と思いきや、これが意外にも国家財政は原油安が祟って火の車状態なんだよな。ここ3年は大幅赤字で現状の原油価格が続けば、あと5年で留保分を食いつくすだろうと言われてる。とにかく国家をあげて「仕事はしない。高給をむさぼる。」というお国柄。そんな生活が続けられなくなったら大変!とかなり危機感もあるらしい。

とはいうものの、原油価格はどうも上がりそうにない。いつまでも原油に頼ってても今の生活は維持できないというんで、考え出したのが国営石油企業サウジアラムコの上場ってこと。2018年に上場予定と言われているが、これが上場すれば世界最大・断トツの時価総額企業(約230兆円)ということになる。だから1割売りだしでも23兆円、2割売りだしなら46兆円が転がり込むという、とんでもない戦略でな、現段階での世界最大といえばAPPLEで時価総額は70兆円だからとんでもないIPOになりそうなんだよな。

当然、これだけのIPOでNYは外せないと思いきや、何やら米国との関係がぎくしゃくしてて、雲行きが大分怪しいらしく、俄然色めきだった安倍政権は、強力に東証をプッシュ!可能性が出てきたらしいんだ。これで、ロンドン香港、そして東証と3極でIPO出来れば、捌けるという読みもあるらしい。

だが、現実にそんな超大型IPOをやられて東証が耐えられるのか?という問題もあるけどな。主要銘柄への影響は相当に大きいだろうし、5兆円、10兆円という資金の吸い上げが可能なのか?というのもある。 何やら荒れるのは今年ばかりじゃないのかもしれんけどな。

まぁ、そのあたりの話も当然出るだろうし、次に例のソフトバンクファンドへの出資で、約4兆円と言われているが、なぜかこの話は米国のIT企業のトップたちが孫社長を指名して実現したんだとか・・・。すでに米国IPOのウーバー(ネット白タク企業)へは出資済みだそうで(今株価は大暴落中!苦笑)、ソフトバンクは第二弾だと・・・。つまり、あまりやる気はないのだろうけど、原油の減収分を投資で補てんしようという思惑みたいだけどな。

そして様々な記事では、自動車産業を誘致したいという目論見もあると言うことだが、冗談だろう?って感じ。働くことが大嫌いな国民性のなかに「カンバン」なんか持ち込めるはずもなし。仮に実現させても労働者はサウジ以外からの出稼ぎで、もっというとそれは違法行為なのだそうな。土地タダ、法人税タダ、位の条件を出されてもトヨタは「はい!」とは言わないだろうな。

というわけで、この大名行列の騒ぎで9984ソフトバンクは、多少持ち上がるかもしれんからな。空売り厳禁だぜ。

 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
 

8日(水)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥19,254(▲¥90

日本市場は後場に入ると益々硬直してきたな。方向感まるでなし。ダウが終日マイナス圏で推移していることも重石になってるだろうし、為替も円高傾向で推移していた。要するに海外勢も含めて今夜のダウには警戒感があるということなんじゃないか!?こんな地合いで強いのは、米国で過去最高の出足と報道された7974任天堂。今日はとてもじゃないが、売る気になれんかったぜ。
reutersmedia
(大統領が板についてきた!?)

そんな日だってのに、俺は7270富士重苛められまくった。自動車株を観ていると、なにやら順番に買い決めされてるようなそんな感じがするよ。この地合いのなかにあって後場、バシバシを上値追いなんかされたらマジで溜まらん。だが、どうしてもポジションを変更しようとも思わなかったしロスカットもしなかった。なんだろう?こういう気持ちになることが時々あるんだよな。そしてそんな時はほぼ翌日には痛い目に会ってる。分かってるんだが・・・・(苦笑)

いずれにしても今日買われる銘柄ってのは、それなりの理由があるはずなんだよな。懸命に調べたんだが、7270富士重が買われる理由が分からない。7203トヨタはダラダラ売られてるってのに、強烈な違和感を感じるぜ!

何があるか分からない相場・・・今夜のダウはちょっと注目だな。
-------------------------------------------------------------------

7270富士重 ¥4,397(¥24高)
空売)¥4,362×1000(含み損¥35,000
空売)¥4,363×2000(含み損¥68,000
空売)¥4,365×1000(含み損¥32,000
空売)¥4,368×1000(含み損¥29,000
空売)¥4,370×1000(含み損¥27,000
空売)¥4,372×1000(含み損¥25,000
空売)¥4,374×1000(含み損¥23,000
空売)¥4,397×2000(変わらず)

終日有り得ない強さのまま・・・。何か情報でも漏れてんか?と疑いたくなるくらい執拗に買い物がはいったぜ。正直、最初の売りポジの¥4,362だって負ける気はしなかった。そして、買い上がられたら小刻みに売ろうと決めてたんだよ。ところが、ズンズンと買い上がられて遂には¥4,374まで。ここで気力が失せた。気がつくと8000株も売ってるんでヤバイと感じたわけ。それで後場・・・。板見ててマジで嫌~な感じしたんだよな。それでも、これはちょっと特別な事情で買い上がってるな?と思い始めて放置。もっとも後場はもうほとんどまともに見てなかったけどな。
そして気がつくとなんと引けピンじゃんか!その引けピンをさらに傷口に塩を塗り込むような2000株の追加売り!ちょっと俺も精神状態、やばいな。

7203トヨタ ¥6,370(▲¥60)
空売)¥6,391×2000(含み益¥42,000
空売)¥6,390×3600(含み益¥72,000
前場売られたまま、後場になっても底値でホバリングといった感じ。流石に大引け間際にはショートカバーも入ったが、これが今日の自動車株のノーマルな動きだろう?前場の押しが浅かった7270富士重もどうせ売られると思ってたんだが、とんでもなかったぜ。だが、今日のところはここが、戻らなくて精神的に救われた気がする。だいたい今日は、買いじゃねぇし!(苦笑)

大引け直後、何を血迷ったのか、日経平均CFDが一気に¥130も売られて。なんだなんだ!?と見てたら即戻った。ありゃ一体!?ご発注かぁ?このところ短期筋は、大引け後にいろいろやらかしてくれんで、ご発注とすれば結構痛快だけどな。だが、アルゴだろうからトリガーがないと動かんはずだが・・・。

今日の相場を観てると、ちょっと買いはないだろう!と言うのが俺の感想。みんな今夜のダウの需給をなめてんのか?と言いたくなる。欧州市場はほぼ売り決定的なんで、ダウも早々上値を追う展開にはならんよ。そして、どうも今回のFRB利上げは、株価は下なんじゃないかって思い始めた。

そしていよいよトランプ大統領も北に対して行動にでるんじゃないか?もしも軍事作戦ってことになると、国内情勢は相当に混乱するだろうし・・・。問題はどうやって国内の治安を維持するか、だよな。

今の地合い、マジで簡単な話は通用しないぜ!
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥75,470,000 累積出金¥39,720,000 
----------------------------------------------------------------------------------    

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
 

8日(水)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥19,246(▲¥97

今日の日本市場は、ダウ警戒感が出始めたと言ってもいいと思うぜ。メジャーSQ前のポジション決めというのもあるだろうけど、実際ダウはここから本格的な利食いになる可能性も十分にあるわけで、それも見越したSQポジションだろうな。流石に世界の株式市場には、やり過ぎ感も出始めてるって。
-1x-1
さらに言えば、北の問題もかなりキナ臭いと思うぜ。今回EEZに打ち込まれたあとの内閣の対応は、あまりに大人しすぎるだろっ!今回EEZにぶち込まれたのは昨年に続いて2度目で、外交ルートを通じて云々じゃないはずなんだよな。通常なら徹底的に経済封鎖するとか、制裁を強化するとか、あって当然だとは思うが・・・。それを問題にしないというのは、トランプとの電話会談で何かを確認してるのだと想像するぜ。

さらには一向に集結の様子が見られない森友問題にしても、何か決定打が出そうな雰囲気がある。さらには加計学園の件も問題にすると一部メディアは息巻いているしな。そうなってくると、海外勢としてみると日本株は買い辛いからなぁ・・・。
前場引けにかけて戻り基調になった日経平均だが、これが後場どうなるのかだよな。もし平然と戻すようなら・・・上記の予想はすべて外れ、と言うことになるけどな。
--------------------------------------------------------------------

7203トヨタ ¥6,369(▲¥61)
買)¥6,430×10000
売)¥6,399×10000(-¥310,000
空売)¥6,391×2000(含み益¥44,000
空売)¥6,390×3600(含み益¥75,600

トヨタの上値が圧倒的に重いぜ。しかし、ここまで買われないというのもなぁ・・・。やはり国境税が上値の重石なんだろう。トランプ政権の閣僚たちもいろいろな発言を始めてて、その中にはやはり輸入関税をやると言うのがあったり、日本の非関税障壁を撤廃させる、というのもある。その中心はやはり自動車なんだろうし・・・。日々そんな報道が出されてるんで、自動車が買うに買えないってことかな。しかし、ならばなぜに富士重が強い動きをするんだ?というのが分からん。いやはや、まったく分からんしなぁ・・・。

3962チェンジ ¥6,000(¥440)
買)¥5,600×400  買)¥5,590×200  買)¥5,580×200
買)¥5,570×200  売)¥5,660×1000(+¥72,000
いつものようにチキン売り。結果論でいえば、これじゃIPOなんか入る意味なしなんだよなぁ・・・。でも、まぁまぁこれで良しとしないと仕方ないな。株価はぶっ飛んではるか上空へ。やっちまったな(苦笑)

7270富士重 ¥4,368(▲¥5)
空売)¥4,362×1000(含み損¥6,000
空売)¥4,363×2000(含み損¥10,000
空売)¥4,365×1000(含み損¥3,000
空売)¥4,368×1000(変わらず)
空売)¥4,370×1000(含み益¥2,000
空売)¥4,372×1000(含み益¥4,000
空売)¥4,374×1000(含み益¥6,000

ちょっとヤバイよ。ザラバで意地になって売っちまった。ところが、今日は、じゃなくて今日も、なぜかかなり強い買いが入るんで、日経平均に連動して下げない。まったく困ったもんだ。しかも、下げない原因もよくわからん。もしも、トランプ政権の政策なら、従来通りトヨタの倍はボラが出てもいいはずなんだが・・・。後場にかけて雰囲気が悪いぜ。


内閣府発表の10月ー12月期のGDP改定値年率1.2%で4期連続でプラス成長となったらしい。しかし、これが市場予想を下回って売られたという意見も多い。たしかにそれを利用して、SG値を出来るだけ下に誘導したいという思惑と一致したのかもな。

株式市場のこう着感は非常に強い。だが、俺は今夜のダウは下値模索だと思うし為替も円高方向へ行くと想定。日本市場も個人投資家の資金は小型株へ集中してる雰囲気で、主力は積極的に買われてないよな。だが、その小型株、ちょっとやり過ぎだろう?とにかく半年以内のIPOがいくらなんでも買われ過ぎだと思うし、こうなってくるといつ水準訂正となるか分からんよな。チキンの俺にはとっても耐えられるような板じゃないぜ。
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥75,470,000 累積出金¥39,720,000 
----------------------------------------------------------------------------------  

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!(株太郎お勧め!)
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
 

28日(火)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥19,118(¥11高

後場値持ちせず、結局売られた日本市場、前場の上げはポジション調整どころか、ある意味ではショートポジを積み増すための戻りだったとも言えそうだな。それにしても久々に大引けにかけての凄まじい売りになった気がする。主力銘柄が値を消して、小型株はヤバイ程の売られっぷり。今日買いついた投資家は、相当スリルあったんじゃないか?
-1x-1
(カッコ悪っ!物真似を意識してるのか分からないが・・・ほとんどピエロだな。苦笑)

ちょっとビックリなのは、自動車株で7270富士重7203トヨタは、いち早く前場の上げ分を帳消しにしてマイナスへ突っ込んだこと。特にトヨタの売られっぷりは今日の日本市場を相当冷やしたぜ。これで、だいたい今夜の海外勢の動向が見えた気がするし、やはり「買い」はなかったんじゃないかな。

前場は流石にビビり気味だったが、この展開はほぼ予定通りだな。どこかで売られるとは思ったが、ここまで売ってくるとは想像できなかった。後場から、海外勢も「トランプ相場は円高」と決め打ってきた。さて、かれこれ1カ月以上我慢したんで・・・そろそろ、一発来てもいいんじゃないか?「オオカミ少年」だって、いつかは真実を語る!?(苦笑)
--------------------------------------------------------------------

8604 野村 ¥729.3(¥8.7高)
空売)¥727.1×30000
 
買戻)¥734.0×30000(-¥207,000
空売)¥737.0×10000(含み益¥77,000
空売)¥737.1×15000(含み益¥117,000
空売)¥737.2×5000(含み益¥39,500
後場、ちょっとヤバイ雰囲気を感じて、寄りで買い戻してみたんだが・・・そこからさらに上値を追う動きになって「マジで魔物大活躍!」みたいなそんな雰囲気だった。買い戻したんで、自動車を売ろうか迷ってると、かなり売りもの出てたんで・・・つまらないから、ここの高値を勝負した。
結果的に、7270富士重7203トヨタ安値引けという、非常に厳しい引け方してるんで、行きたかった!と思うも後の祭りだな。
まぁ、それでも含み益になったんで・・・良しとしようか。やられっぱなしじゃ、気分が悪すぎるからな。

8306 三菱UFJ ¥738.4(▲¥0.5)
空売)¥758.4×100000(含み益¥2,000,000
メガバンク・・・前場引け前に買われたんで、何かあるのかとかなりビビって観てたんだが、後場になって8604野村のような元気の良さを感じなかったんで・・・。前場で含みを溶かしまくったが、なんと後場はマイナス転換してるやん!俺にとっては「最高の引け味」ってことだぜ!
さてさて、多くの投資家が、トランプ議会演説は「材料出尽くし」と観てる。12連騰もされて、ここ数日の局面で誘惑に負けて、買いついたら・・・そりゃもう不安でたまらんだろう。今後ダウの上昇トレンドは続くとしても、この局面は一回はキツイ押し目を作るだろう?また、そうならなければ、相場は続かないだろう。日本のメガバンク・・・結構厳しいらしいぜ!

恐らく今夜のダウは、小幅な値動きしかしないはず。場合によっては13連騰もあり得る。でないと、いままでの株価の動きを是認できないからな。日本株の場合、勝負は明日のザラバと言うことになるんだろう。今日の動きからすれば、恐らく株価は反落すると思うぜ。だが、為替が大きく変動しない限り、大した値動きにはならずに、明日の夜のダウに勝負はかかってる。

まぁ、でもな、ここまでくると理由に関係なくイベントで材料出尽くしになるさ。まず、それしか考えられん。なので、すっぽりと担がれても、そこはきれいさっぱり諦めがつくってもんだ。
株をやってると、絶対ダメな負け方と、素直に認めざるを得ない負け方がある。両方とも「負けは負け」だと思うけど、精神的に尾を引かない負けのほうがいいに決まってる。

9984ソフトバンクは、やはり思った通り「投資業」に業態転換を図るみたいだぜ。ただ、孫社長がジョブスの真似をしても、単にピエロなだけ。しかもこれから「投資業」ってのは、相当ヤバイ。投資は事業と違ってリターンは確かに大きいが、時間の計算ができないからな。その罠にソフトバンクは堕ちるな(苦笑)
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥73,600,000 累積出金¥39,720,000 
----------------------------------------------------------------------------------      
 

YOUTUBE動画集のプライマリ・コレクションを目指す!
【WET BLANKET】
いよいよ本格始動!面白・癒し動画の決定版!
【Feel So Good】
お陰さまでアクセス急増!
【株・愚痴の裏道】
主力銘柄取引のバイブル!
【相場師朗】 7step株式投資メソッド
一発逆転小型株(14日間無料で稼ぐ!)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信
 

20日(月)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥19,251(¥16高

後場一段高でそのまま値を保って引けるという、「売り坊」にとっては最悪の地合いになった。一度くらいは先物を叩いてくると思ったが、ほとんど仕掛け的な動きはなし。日経平均は良く戻ってプラス引け。海外勢のいない東証は今年最低の出来高!だめだ、こりゃ!
reutersmedia
(米貿易統計 新算出方法を検討中!?)

今夜はダウ休場で何ともポジションを持ち越し辛い。こういうザラバの展開だったんで、単純に考えれば明日の日本市場はGUスタートになるだろう。なので、ちょっと売りでの持ち越しは意味がないかも。そのGUスタート狙いで少し買い持ちしてみることにした。

ここに至って全く方向感を失った。特に狭間の今日は何を材料にしていいのか全く分からない。なので無理をしない程度に買い持って終了した。
----------------------------------------------------------------------
6501 日立 ¥626.7(▲¥4.4)
空売)¥627.0×14000
空売)¥626.9×12000
買戻)¥626.7×26000(+¥6,600) 
7011重工との揉め事が始まってから、弱い動きが継続してるんだが、ここはザラバの動きが限定的なだけに持ち越さなければ獲りようがない。

7203 トヨタ ¥6,432(¥32高)
空売)¥6,430×1000
空売)¥6,431×1000
空売)¥6,432×1000
空売)¥6,433×1000
買戻)¥6,432×4000(-¥2,000
買)¥6,432×4000(変わらず)
ここも前場の寄り後に大きめに売られただけで、それ以外は獲れるような値動きがほとんどなかった。自動車株はそろそろ買いなのかもしれないと思いつつ、戻りを売ってみたが案の定、獲れなかった。まぁ、この地合いの雰囲気、そして今夜のダウの休場を考えると、GUするかな?ということでドテン買いしてみることに。
8036三菱UFJと2銘柄の買い持ちだが・・・ほぼ勝てる気「ゼロ」。

9984 ソフトバンク ¥8,789(¥271高)
空売)¥8,780×1000
空売)¥8,755×1000
空売)¥8,753×400
空売)¥8,750×1600
空売)¥8,752×600
買戻)¥8,779×4600(-¥96,000
空売)¥8,799×400
空売)¥8,790×1000
買戻)¥8,765×1400(+40,600) 
空売)¥8,800×1000
買戻)¥8,760×1000(+¥40,000
空売)¥8,803×1000
買戻)¥8,759×1000(+¥44,000
空売)¥8,805×1000
買戻)¥8,758×1000(+¥47,000
空売)¥8,810×1000
買戻)¥8,768×1000(+¥42,000
前場ガッツリ踏まれてさらに売りで持ち越した玉も後場に踏まれてボロボロにされたんだが、懲りずに売りあがってなんとか後場のロスカットを取り返した程度。スプリント話でここまで買われるとは思わなかったしなぁ・・・。なんだろう?どう考えてもスプリントの身売りはネガティブ以外の何物でもないと思うがなぁ・・・。
それでも将来的に赤字を垂れ流しているスプリントがなくなれば・・・という期待感先行かな?
Morugan大和レーティングを引き上げてきてるし・・・証券は気楽でいいぜ!

8306 三菱UFJ ¥767.8(¥4.0高)
空売)¥765.0×26000
空売)¥764.9×4000
空売)¥764.8×10000
買戻)¥767.8×40000(-¥114,400
空売)¥769.0×5000
空売)¥769.1×5000
空売)¥769.2×5000
空売)¥769.3×5000
空売)¥769.4×5000
空売)¥769.5×5000
買戻)¥767.8×30000(+¥43,500
買)¥767.8×30000(変わらず)
後場踏み上げられて前場の利益を削った。そして再度の売りで挑んだが、全く売られずに撤収。ロスカット分は埋められなかった。だが、明日のGUを期待してこの銘柄、ドテン買いで挑んでみることに。今日はまるでいいところなし!


ザラバ中に6502東芝のNAND事業売却に関し、1/3程度の株式保有前提で約8000億程度の資金調達を目指すという報道があった。だが週末にはLNG買い取契約で最大1兆円の将来損失の可能性を指摘されて、ますます混とんとしてきた。この日刊工業新聞の報道で株価はプラス引け。

やはり日本市場、海外勢がいないと獲れるようなボラが出ない。こういう地合いでおまけに日銀のETF買いも恐らく入ったろうから、売りで獲ると考えるほうが無理なんだけどな。この先の展開も読めず、獲れそうな銘柄もなく・・・。何とも詰まらん相場だったな。
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥71,370,000 累積出金¥39,720,000 
----------------------------------------------------------------------------------       

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 

毎日複数本更新! 
動画厳選60本超え!サイトリニューアル完了!
【Feel So Good】

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。
 

20日(月)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥19,207(▲¥27

日本市場のこの前場の動きは言うまでもなく日銀想定だな。為替が¥113を回復したのも追い風ってこと?とにかく米国ダウが想像以上に強い動きしてるんで、前場は叩くに叩けない?
reutersmedia
報道によればトランプ政権の新たな税制というのは、法人税を廃止して・・・みたいな、とんでもない制度改革になると。その結果、企業はどこで作るかではなくて、何処で販売するかが問われることになる、つまりはキャッシュフローに課税するみたいだが・・・。そんな複雑な税制は、多分米国で導入したら大変なことになるだろうな。だいたい源泉徴収みたいな税制を企業が快く受け入れるはずもないだろ?
理念としては分かるけど、実務レベルで使えるようにするには数年かかるような気がするね。はたしてそんな税制を本気で導入するのか?っていう問題は大いにあるさ。
でも、市場はとにかくその制度を見たいらしいな。もしも、現在のトランプ政権の体制で発表されている様々な制度を導入したら・・・米国の行政は大混乱だろ?

いずれにしても、日米首脳会談の楽観論はすっ飛ぶ気がするけどな。
------------------------------------------------------------
7270 アスクル ¥3,300(▲¥20)
空売)¥3.190×1000
買戻)¥3,200×1000(-¥10,000
売って気がついたどえらい取り組みで、即逃げ。まぁ、当たり前かな。

7011 三菱重工 ¥446.5(変わらず)
空売)¥448.1×20000
買戻)¥442.6×10000(+¥55,000
買戻)¥442.5×10000(+¥56,000
朝寄りで気配の高かったここと、7203トヨタを売って小金を稼ごうと・・・。そんなに、ドンドンと上値を取っていくような相場じゃないだろうし、高寄りすれば売られるという単純な読みだけ。だが、思いのほか良く売られて、思惑通り小金を稼いだ。

9984 ソフトバンク ¥8,769(¥251高)

空売)¥8,531×3000
空売)¥8,530×1000
買戻)¥8,670×1000(
-¥120,000
買戻)¥8,666×2000(-¥270,000
買戻)¥8,663×1000(-¥132,000
空売)¥8,799×400(含み益¥12,000
空売)¥8,790×1000(含み益¥21,000
空売)¥8,780×1000(含み益¥11,000
空売)¥8,755×1000(含み損¥14,000
空売)¥8,753×400(含み損¥6,400
空売)¥8,750×1600(含み損¥30,400
空売)¥8,752×600(含み損¥10,200
朝寄りで50万以上撃沈してスタート。だが、「株・愚痴の裏道」にも書いたんだが、GUされるといってビビってばかりいても始まらないんで、いろいろ調べたわけだが、スプリントを売却するということは、つまりは、これまでに突っ込んだ資金の回収は断念と言うことだろうし、持ち株をある程度残して株価上昇で穴埋めするみたいな、完全に投資ファンドのようなことを考える企業になっちまうということ。ソフトバンクは、完全に方針を変えるんだろうと言う気がするよ。
だが、ここから先、投資が有効かどうかなんていうのは、神様でも分からんことだし、何より今の水準をロングで勝とうという戦略は、なかなか無理があるぜ!
以前から書いてきたことだが、現在のソフトバンクは、どう考えても極めてリスキーだな。
というわけで自分なりに結論を得たんで、強気に売りで対抗中!踏まれまくりの担がれまくりを何とか耐えた!(苦笑)

7203 トヨタ ¥6,415(¥15高)
空売)¥6,450×2000
買戻)¥6,390×1000(+¥60,000
買戻)¥6,391×1000(+¥59,000
7011重工と同じような趣旨で売ったわけだが、自動車はなかなか微妙になってきてる。市場の雰囲気はまだ日米首脳会談を引き摺ってる気がするが、徐々にトランプ減税の内容が見えてくれば、自動車にとってはかなり厳しいことになるというのが、分かってくると思う。なので、買われるには、それなりの計算が立たないと・・・。日銀もあるんで需給で戻しはしたが・・・。

8604 野村 ¥748.5(変わらず)
空売)¥748.5×30000
買戻)¥742.0×5000(+¥32,600
買戻)¥741.3×5000(+¥36,000
買戻)¥741.2×10000(+¥73,000
買戻)¥741.0×10000(+¥75,000

強めに寄って様子見。ひと押し来たんでそのタイミングで買い戻した。想定の1/3も取れずにがっかりしてるんだ・・・。まぁ、海外勢もいないし、叩きもなければなかなか垂れないだろうけど。

8306 三菱UFJ ¥766.9(¥3.1高)
空売)¥762.7×10000
空売)¥763.6×10000
空売)¥764.0×10000
空売)¥763.8×20000
買戻)¥756.0×50000(
+¥379,000
空売)¥765.0×26000(含み損¥36,400
空売)¥764.9×4000(含み損¥8,000
空売)¥764.8×10000(含み損¥21,000
日経平均が順調に戻り基調にはいったんで、あっけなく踏まれて前場を終了。寄りではGDしてくれたんで大分助かったが、やられた。本来金融株は、買われる筋合いはこの場面ではないはずなんだが・・・まぁまぁ、カテゴリ(セクター)よりも今は、主力銘柄としての需給のほうが強いからな。後場、ロスカットかもしれんな。

いかんなぁ・・・。どうも、売りでは勝てなくなってきてる。今日のような前場の動きをされると、どうにもならない。後場寄りでプラス圏に浮上するような動きになれば、一つ面白さも出ると思うんだが・・・。そのまま、上値を追いかけるような、そんな地合いでもないだろうし。
一番難しいのは、引けピンのような終わり方をされた時。そういう強い引けになった場合、売り持ち越しはちょっと無理っぽい。

米国の上院はトランプ大統領が中国を「為替操作国に認定」するなら、支持すると言い出した。この混乱のなか、共和党はトランプ政策を今のうちに取り込んでおこうという作戦に出てるぜ。議会もこの株高に乗ろうってか!?(苦笑)
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥71,340,000 累積出金¥39,720,000 
----------------------------------------------------------------------------------       

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 

毎日複数本更新! 
動画厳選60本超え!サイトリニューアル完了!
【Feel So Good】

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。
 

17日(金)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥19,237(▲¥110

GDして寄り付いた日経平均は下押し後、戻り相場になって¥19,269まであったものの、結局はほぼ寄り付まで戻す、揉み合いの症状で終わった。恐らく日銀も介入しているだろうけど、売り圧力も決して弱くないので上がれないという昨日と同じような展開になってる。これならば、短期筋は買い上がるよりも売り叩こうとするんじゃないか?そのほうが値幅を獲るのはイージーだろうから。
reutersmedia
(大きく下落の東芝を完全に見逃した!参った)

買い戻し一巡のあとは終始様子見で、前場を終わってノンポジになった。ここで下手にポジションを決めたくなかったというのもあるが、正直、分からないからやりようがない、と言うこと。負けたくないと言うよりも、分からないから何もできないという感覚だ。

今夜のことを考えれば、そしてダウが今夜3連休前のポジションを取ってくることを考えると、基本は売りポジで週末を終わりたい。その意味では後場、ザラバの具合で決めるつもり。難しすぎて、よう分からんのよ(苦笑)
--------------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥762.1(▲¥8.6)
空売)¥778.5×20000
空売)¥771.0×20000

空売)¥771.3×10000
空売)¥771.6×10000
買戻)¥765.0×60000(+¥519,000
朝寄りでGDしてくれて、ここは文句なしに買い戻し。機関投資家が売ってくるだろうという予想はついたものの、日銀のことを考えると、下手にポジションを獲れないということで、終始様子見。
これである程度わかった気がするんで、後場は多分入ると思うけどな。 

7011 三菱重工 ¥444.0(▲¥0.9)
空売)¥445.1×30000
空売)¥443.5×10000
買戻)¥441.0×40000(+¥148,000) 
寄り付き前の気配が暴れてたんで、非常に迷ったが、まんま寄り成り注文の通りに。ラッキーにも利食いになって、何も言うことはナシ。

9984 ソフトバンク ¥8,546(▲¥111)
空売)¥8,657×3000
買戻)¥8,550×3000(+¥321,000
今日、一番危ないと思ってたのがここ。日経平均を持ち上げるなら、絶対にこの銘柄を使うと思ってたから。なので寄り付でGDしてくれるなら、有難く利食いさせてもらった。その後は8306同様に様子見で。

7203 トヨタ ¥6,400(▲¥57)
空売)¥6,410×4000
買戻)¥6,368×2000(+¥84,000
買戻)¥6,365×2000(+¥90,000
3銘柄を同時に寄り成りで決済と引き換えに、ワンチャンス狙ったのがここと任天堂。為替が円高に振れてくれ!と祈るような気持ちで見いたが、なんと円安方向で動いても、売られたままだった。と言うことはやはり機関の売りが入ってる証拠かもな。

7974 任天堂 ¥23,330(¥210高)
空売)¥23,060×1000
買戻)¥22,915×500(+¥72,500
買戻)¥22,920×500(+¥70,000
寄りつきは2432DENAとか4755楽天も考えたが、結局任天堂。今日は前場日経平均が買われるという前提で入ったわけだが、全くの逆方向へ。つまり相場が良ければ売られて、悪ければ買われるという法則を無視したことになるわけで、これは相当にラッキーな利食いだった。
案の定、マイナス圏を揉み合ってる日経平均を尻目にプラス圏へ。ヤバイヤバイ!

とにかく米国にしても、FRB関連の発言が大きなったり、相変わらず反トランプ派のメディアがつついたりで、方向感が出ないから、為替もこんな動きになる。本来であればこのあたりから円安へ向かうと思ったが・・・。なので、本当に分からない相場になった。
(来客があって時間が押してきたので短く済ました)
----------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥70,720,000 累積出金¥39,720,000 
----------------------------------------------------------------------------------    
 

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 

毎日複数本更新! 
動画厳選60本超え!サイトリニューアル完了!
【Feel So Good】

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。
 

14日(火)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥19,427(▲¥31

日本市場の場合、高寄りすれば短期筋は叩いてくる。今回の相場、短期筋はそういうスタンスできてるからな。もう少しこの傾向だと思うしな。ダウの上昇につられて高寄りしたものの、日経平均叩かれてのマイナス圏。先物には結構な売りアルゴが入ってる気がする。
360x240
(為替政策の鍵を握るムニューチン財務長官承認!日本の天敵か!?)

良くわからんが、なぜか今回の「買い煽り」は凄まじいものがある。アナリストやら株式関連サイト、経済誌も総じて、凄まじいほどの記事。よほど、今回の日米首脳会談が気に入ったらしいな。日本人ってのは、どうしてこうなっちまった?って思うぜ。国民性が完全にMだろ!?

トランプは商売人だよ。商売する時には接待するだろうが!そんなことは、日本でも世界でも当然の常識だし、そういう作法を政治に持ち込んでるだけのこと。だが、それを見て従来の政治の視点からは、とっても「特別なこと」に感じるわけよ。ところがさ、トランプにそういう(特別な事をしてるという)意識があるんかな?
接待なんて受ければ受けるほど怖いのにな(苦笑)
--------------------------------------------------------------------------
7731 ニコン ¥1,634(▲¥249)
空売)¥1,695×8000
買戻)¥1,640×8000(+¥440,000
決算が悪かったのもいただけないが、高級コンデジを発売中止というネガティブな材料は、いかにもイメージが悪い。リストラで凌ぐらしいが、企業戦略をかなり間違えてる気がするし、世界経済は高級機がバンバン売れるほどいいわけがない。とりあえず悪材料はのってデイトレが鉄則か!?

7011 三菱重工 ¥464.7(▲¥4.5)
空売)¥470.0×10000
買戻)¥465.8×10000(+¥42,000
次にやばくなるのは多分ここ。そんな思いがある。仮に東芝が原子力から思い切り腰が引けるのは間違いないんで・・・となると、日立、重工には荷が重い。しかも、お互いに泥のなすり合いなんぞ、始めてるからな。でも7000億円云々は、裏を返せば重工が非常に厳しいということ?船舶や航空機だけじゃなくて、資源関連ではひっかかりまくってるからな。三菱御三家は要注目なんだよな。

4755 楽天 ¥1,137.5(¥9高)
空売)¥1,158.5×10000
買戻)¥1,120.0×10000(+¥385,000

完全に負け組と化した楽天の海外戦略。国内の通販出店とクレジットカードだけは好調らしいが、そんなものは、この際どうでもいい規模になっている。とにかく海外へ、は無茶振り以外の何物でもない。というよりも社内の公用語を英語にした時点でこの企業の社員の思考は止まってるからな。ラッキーで美味しいデイトレだった。

7270 富士重 ¥4,383(▲¥71)
空売)¥4,470×2000
空売)¥4,471×400
空売)¥4,472×1600
買戻)¥4,390×2000(+¥160,000) 
買戻)¥4,380×2000(+¥183,600

今日の寄り付きまでが日米首脳会談祭り。あとは祭りが終わった後の後片付けが待ってる。自動車はそんな感じか!?取りあえず、日米の交渉が始まるのは4月から、という情報なので、今回はこれ以上深入りは気持ち悪い。だが、上値を獲りには行かないと思うんで・・・。

7203 トヨタ ¥6,469(▲¥22)
空売)¥6,507×1600
空売)¥6,505×800
買戻)¥6,475×1000(+¥32,000)
買戻)¥6,472×600(+¥21,000
買戻)¥6,470×800(+¥28,000
トヨタにしても、これからの戦略は非常に難しいぜ。北米で制限がかかった場合、何処で売るのか?って話になる。これ以上中国に突っ込むのも嫌なんだろうし、欧州はそもそも景気が悪すぎる。そしてもちろん、国内は壊滅的。どうするんだろうねぇ・・・。こうなったらランクルを兵器に改装して売るか!?(苦笑)

9984 ソフトバンク ¥8,633(▲¥26)
空売)¥8,830×2000(含み益¥394,000
空売)¥8,810×2000(含み益¥354,000
空売)¥8,717×2000(含み益¥168,000
とにもかくにも、今回の勝負銘柄になっちまって・・・。昨日、様子見のつもりがいきなり深みにはまった。しかも、なんだよ、今日の寄り方は!胃が幾つあっても足りない!それに耐えないと素直に獲らせてもらえんな。
だが、考えてもみれば、国内の収益増が見込めないとなると、キャッシュフローかなり苦しくなることは必至。となれば今後また社債三昧になる可能性も大いにある。昨日あたり国内証券からレーティングの引き上げもあったが、何を考えてるんだか。俺は今回ばかりは、孫社長も年貢の納め時のような気がしてるけどな。アーム!?冗談がキツイ。あの世界、長いスパンで見れるようなそんな業界じゃないしな。

8306 三菱UFJ ¥764.4(▲¥0.3)
空売)¥768.5×20000(含み益¥82,000
空売)¥768.0×30000(含み益¥108,000

さてちょっと放置してたこの銘柄。あまり連れなくするってのもな(苦笑)昨日あたり米国では長期金利が上昇傾向になって債券売りなんだよな。ゼロ金利なんか導入するってことは、はっきり言って収益性が落ちてる証。もはや銀行ってのは、カネを預けるところじゃない!?
まぁでも、今夜のダウの続伸の確率を考えれば、売り持ちしないわけにはいかない銘柄だ。

毎日、前場の気配から寄りつき~10時頃まで、本当に、マジで心臓に悪いぜ(晋三じゃないぜ!)しかも、動かないとただヤラレるだけだから、動けるだけ動く。一応10時頃になるとひと通りポジションが決まるんで、時間も出来る。だが、先週末からちょっとキツイな。視力が衰えて株価ボードを見るのが辛い。

だが今回は、朝寄りが高いということにどれだけ苦しめられてるかというのもあるが、逆にそれがラッキーになってる部分も見逃せないぜ。たとえばネガティブな材料の銘柄は、きちんと売られるわけだよ。とにかく乗り換えたいという思考が働くからな。それで助かってる部分が大きいぜ。
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥66,390,000 累積出金¥39,720,000 
---------------------------------------------------------------------------------- 

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 

毎日複数本更新! 
動画厳選60本超え!サイトリニューアル完了!
【Feel So Good】

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。
 

13日(月)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥19,459(¥80高

日本市場、後場に入っても先高感からか売られる展開にはならなかった。前場の突っ込みがハイライトってところだな。だが、8306三菱UFJは大幅GUからほとんど値を消したし、8604野村なんかは前場から終始マイナス圏での取引。かといって金融全般が弱いわけではなかった。なのでこういう相場をどう捉えるか、が難しいところだと・・・。
-1x-1
米国債は売り越し!この状況は厳しいぜ! Bloombergより)

あくまでも個人的な意見だが、海外勢は日米首脳会談と相場を切り離して考えてるんじゃないか?日本人ほど情緒的ではないだろうし、厚遇されて喜ぶのは日本人だろうから。海外勢はもっとシビアにみてると思うし、そのあたりの感覚の違いを考える必要があるかも。

その意味では、こういう相場は1回上昇したら様子見になる、というのも相場の常のような気がするし、あえてポジションを解消しなかった。どうせ朝っぱらから大きくやられてるんで、明日弱ければ帳消し出来るからな。ここは、焦らず行くしかない。
--------------------------------------------------------------------------------
7203 トヨタ ¥6,491(¥45高)
空売)¥6,507×1600(含み益¥25,600
空売)¥6,505×800(含み益¥11,200
大きくGDしたトヨタだが、結局は¥45高なので・・・。交渉はこれからだ、というのを大口投資家は十分に心得ているんだろう。俺なんかビビッて投げちまったけど、そのままでも何とかなったような気もするし・・・。このあたりがもっと堂々と上値を取ってくるようでないと日経平均¥20,000なんてのは夢のまた夢だって。

7270 富士重 ¥4,454(¥45高)
空売)¥4,549×2000
空売)¥4,526×1000
空売)¥4,527×1000
買戻)¥4,466×1000(+¥60,000
買戻)¥4,465×3000(+¥230,000) 
空売)¥4,470×2000(含み益¥32,000
空売)¥4,471×400(含み益¥6,800
空売)¥4,472×1600(含み益¥28,800

トヨタは利食いのチャンスはなかったけれど、ここは突っ込んでくれたんで、思わず買い戻して、少しは前場の穴埋めになった気がする。けれども、ポジションを閉じてからかなり後悔したんで、再度売りで入った。自動車の行方は、まだまだわからないし、その意味ではポジションキープしておく必要ありと判断。
7203トヨタにしても7270富士重にしても、さらには7201日産にしても、ちょっと3Qが合点がゆかないというか・・・。もしかしたらマジで米国市場はピークアウトの兆しがあるんじゃない?さらにもしも自主規制ということになれば、米国での生産キャパのないこの銘柄は、なかなか厳しい状況に陥るわけだから。当分、自動車からは目が離せんな。

9984 ソフトバンク ¥8,659(▲¥133)
空売)¥8,830×2000(含み益¥342,000
空売)¥8,810×2000(含み益¥302,000
空売)¥8,717×2000(含み益¥116,000
さてさて、というか・・・何と言うか・・・週末にここを調べようと思ったこと自体、いま考えるとラッキーだったよな。しかも、こんなどうしようもないピンチで寄りつきから売ってみようと思ったのも、そのおかげだしな。こういうのを、本当のラッキーって言うんだろう。
再度今夜利食いされてる理由を調べないといけないが・・・板を見る限り、実に嫌らしい売られ方してたしな。どうしても売りたい大口(海外勢!?)がいるようで・・・。
もしも短期筋なら大引けにかけてもっと買い戻されてもよかったと思う。
とにかく手仕舞いしたい欲求と闘って持ち越すことにした。最後の¥8,717が余計だったかもしれないが・・・まぁ、このポジションは勝負だよな。

やはり、トランプ大統領の対中政策の軟化は、米国債だったかぁ・・・。
最大の対米債権国が米国債売り、
   トランプ政権下で投資安全性に疑問符

Bloombergの記事だが、世界各国の投資家が米国債に警戒感を持ってるわけだ。この状況で、中国を威嚇し過ぎると、米国債は一気に崩れ、それこそ金融パニックに陥るだろうからな。

何せトランプ大統領の政策は国債増発以外に道はナシ。そして、それを最小限度にすべく、あらゆるコストを海外企業に求めるという方針にいささかの変わりもないだろう。今月末ごろ発表とされる新たな減税策についても、問題は財源をどこに求めるかだ。その意味では、いくら日米首脳会談が和やかだったとはいえ、それとこれとは話は別だろ!
米国は財政的に、自動車なんか厳しい要求をしてくる以外に考えられんよ。

まぁ、日経平均¥20,000ってのは、ないな。そんなに甘くないぜ!
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥65,270,000 累積出金¥39,720,000
----------------------------------------------------------------------------------      

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 

毎日複数本更新! 
動画厳選60本超え!サイトリニューアル完了!
【Feel So Good】

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。
 

13日(月)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥19,483(¥104高

寄り天か!?と思わせるくらい寄りつきから良く売られた日本市場。大幅GUなんで売られて当然の展開ではあった。日米首相会談の様子で、買いを決めた投資家も多かったんだろう。まぁ、今回の首脳会談の見方は人それぞれだと思うが、俺としては「厚遇」だったから、これで日本経済も安泰だ、みたいな雰囲気は理解に苦しむ。
tora
要するに、日米通商交渉が始まって、そこで日本経済にとって好ましい結果が出たのなら、買いに回ると思うんだが、現時点では首相と大統領が仲良くやっただけで、他に何も出てはいない。そこで、「買い」で突っ込んでいっていいのか?という気がするんだけどね。

これまでの経緯からして、ここでドル高を容認するはずもなく、為替に関しては言及しなかったということは、つまり「どうなっても不思議じゃない」ということだし、「たとえどうなっても今後も言及しない」という意味じゃ?ならば円買い圧力の高まる期末にかけて、トントンと円安になるというのは論理的じゃないきがするけど。
----------------------------------------------------------------

7203 トヨタ ¥6,495(¥49高)
空売)¥6,440×5000
買戻)¥6,510×5000(-¥350,000
空売)¥6,507×1600(含み益¥19,200
空売)¥6,505×800(含み益¥8,000

日米通商交渉が麻生副総理ペンス副大統領に任された。ペンス副大統領は「自分はあまり得意じゃないけど・・・」ということだが、ともかく日米間の自動車交渉はこれから始まるわけだよな。ペンス副大統領といえば前インディアナ州知事で、インディアナにはトヨタと富士重の組み立て工場がある・・・。そのうえ、ペンス氏と豊田社長が親しい仲という・・・。もちろん富士重はトヨタの系列だ。だから、思い切りGUされた観がある。
まぁ、でもそんなに戻れるはずがないんだが・・・・。これからいろいろ交渉になるんで、ここはトランプ大統領の顔を立てないわけにはいかなくなった気がするんで・・・どう考えても輸出は「自主規制」をかける気がするけどな。
まぁ、でもやられたが、思いのほか早く寄りついてくれて助かったぜ。

7270 富士重 ¥4,458(¥49高)
空売)¥4,423×2000
空売)¥4,424×4000
空売)¥4,425×2000
空売)¥4,426×2000 
空売)¥4,549×2000(含み益¥182,000
空売)¥4,526×1000(含み益¥68,000
空売)¥4,527×1000(含み益¥69,000
買戻)¥4,470×2000(-¥94,000
買戻)¥4,469×2000(-¥88,000
買戻)¥4,466×2000(-¥80,000
買戻)¥4,500×4000(-¥304,000
こちらも事情は7203トヨタと同じ。インディアナ州の工場しか持ってないからな。あとは輸出なんで・・・。トヨタよりも厳しいかもしれんな。
それにしてもいつもながら幅が大きくてたまらん!もっとも、こんなに売りで持ち越す俺がイカレテルわけだから仕方なし。それでも、寄り天で垂れてくれてマジで助かった。寄り前の気配は¥180もGUだったから・・・死ぬかと思ったぜ。ここで失敗すると大ヤラレになるからな・・・。

9984 ソフトバンク ¥8,726(▲¥66)
空売)¥8,830×2000(含み益¥208,000
空売)¥8,810×2000(含み益¥168,000
さてここは、今朝週末の感じをサラっと書いておいたんだが、その上に回線を開放するという情報もあったから、今日はそれで腰が弱いのかも。まぁ、¥200とか¥300くらいは売られないと、うま味がない!?個人投資家も「ソフトバンク信者」が非常に多いんで、なかなかこの株価の位置でも粘る、粘る!

朝からバッチリGU気配で、今週は思い切り担がれてのスタートになった。日経平均も売り一巡後は買われて、V字回復のような日中足。まぁまぁ、総じてこの週末は楽観ムードが支配的だったんで、こんな展開にもなるんだろうな。
俺としてはまだ、月曜の前場で、これで日本市場はPER16、PER17と買われていくとは思えない。なので、まだまだ基本は売りスタンスで向かっていくと思う。何か材料が出れば別だが、今のところ材料はこの「楽観ムード」だけだからな。

それにしても100万ヤラレスタートかぁ・・・痛い!痛いが・・・
俺は相当の天邪鬼なんだ!
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥64,980,000 累積出金¥39,720,000
----------------------------------------------------------------------------------    

300本超え!調子でてきました!YOUTUBEドン引き動画集
【 WET BLANKET 】 

毎日複数本更新! 
動画厳選60本超え!サイトリニューアル完了!
【Feel So Good】

絶好調!株式投資ブログby株太郎
【株・愚痴の裏道】
禁断の本音が覗きまくり!?アクセス急増中。
 

このページのトップヘ

見出し画像
×