おはようございます^^

三浦瑠麗って人は国際政治学者という肩書で出てるけど、結局はテレビ受けするタレントに過ぎなかった・・・。しかし、テレビってそんなのばっか引っ張って来て受けると使うみたいな・・・。相変わらず適当なんだよなぁ。問題になってることに関してはよく分からんけど、警察ではなく東京地検がガサ入れしたわけで、それなりなんだろうね。

さて日本市場、昨夜の状況を考えても本当に強かったというか、ドル円が1円以上円高になっての戻りだったからちょっとビックリした。要するに海外勢が引くに引けないポジションだってことかな。でも何のために?ってことだよね。

テスラの決算が予想以上で一安心って感じかな。ボーイングは売上・利益ともに予想以下でミス。両社とも少しだけだけど。日本は今日信越化学が出るね。けど、信越ポリマーが好決算だったのでやっぱ半導体装置は良好なのかもね。

というわけで、なんとなく今日も¥27,500トライかな!?