おはようございます^^)

なんか米国市場物凄いことになってるなぁ・・・。思い切りSQを下に振ってきてるねぇ・・・。ダウなんか$30,961(▲$173)で引けてなお時間外でさらに▲$170以上落としてるって、SQ値は$30,800以下ってことかぁ・・・。今週そんなポジションを取ってたなんてね。ロールオーバーもあるたろうから、流石に戻すんじゃない?

ってオプション取引は分らんから適当なことは言えないけれど、とりあえず戻してロールオーバー分は少しでも救いたいってことだろうとは思うけど。

というわけでなんと強いはずの日経平均も▲¥300以上の気配。でもね、ちょっとおかしくない?個別の気配とか見てるとまったく納得できないよ。そんなに押してるようには見えないけどなぁ・・・。

ここは勝負かな?でもどう考えても買い目線にしかなれないから・・・。相当怖いけど。


ロング/ショートの基本技術【相場師朗】のショットガン投資法


紫垣デイトレード塾(JCB / AMEX / 銀行振込)