おいおい!バイデンはまだやる気だぞ!民主党はトランプ失脚作戦を遂に敢行した。これで共和党の多数が次期大統領選で押しているトランプを葬り去ることが出来れば、11月の中間選挙だって俄然分らなくなってくるし・・・。
FBIがガサ入れして、何か出てきたとする。当然トランプは身に覚えがないとか、手続き上のミスとか、言い訳をするだろうけど。けれどもこういう捜査の場合、ガサで見つかった証拠、などは簡単にでっち上げることも出来る。
なので普通は、その辺がはっきりするまでは、司法長官なんてのはコメントしないものなのにね。

民主党はよほどトランプが嫌いらしい。

でも、間違って次期大統領にトランプが返り咲いたりすると、何をしでかすか分からないからね。民主党の幹部なんか思い切り仕返しされるのは目に見えている。実際民主党はトランプのロシア疑惑なんかをでっちあげた前科もあるし・・・。

とにかく権力のためなら何でもするって言うのは、共和党も民主党も同じだろうけど、それにしたって最近の民主党は酷い。もうデタラメだ。