おはようございます^^

同じ「買う」と言っても投資スタイルによって意味合いが異なってくるからね。今日あたり、米国市場と比較して日経平均が昼夜だと最も良好ってことになる。短期で持ち越したら結構爆益になってるだろうね。
さて、そうなって問題は、今日だよな。米国市場は続伸する可能性が高いとは思うけど、日経平均は売りが先行するのかねぇ・・・。そうなれば短期目線で勝負もありだとは思うけれど。素直に日経平均が▲¥200くらい押してくれたら面白いけど。

なんか原油を追加で売ろうと思ってるけど、恐ろしく$109が鉄板なんだよ。けれど$110も凄い頑強で、狭い範囲でレンジ相場になってる。けれども日足見ると、俺なんか古い人間だから、下にみえるんだよなぁ・・・。例えば昨夜の動くで$2くらい下げてくれたらカンカンに強気で攻めちゃうけど、押すと凄い買い方されるんで萎える。

こういう反発局面って俺のもっとも苦手な相場なのでね。

夜間のうちに浦島太郎になっちゃうんで・・・ギャンブル相場だね。