まぁそう簡単には動けないというか、動かないというか。先週の空売り比率はいかにも中途半端で、売ってはいるけれど、今一つ気合を入れられずになんか右往左往しているような、そんな感じがする。米国市場が戻りそう、というのもあるから、売れないのかも。


デイトレならば、いろいろやってもいいだろうけど、何日か狙うみたいな、値幅が取りたい投資家にとっては、一番厄介。けれど、5日線の上での攻防なら、逆張りで押したら少しずつ買って、みたいなことが通用するかもしれないし、引け値で5日線を割り込むとやばいから、その時は買えないってことで。

後場に入ってスネークみたいな動かない相場になっちゃった。まぁ米国3市場のCFDが高いから、こんな感じなのだろうけど・・・。昨日のNASの乱高下から、今夜は少しは上昇するような気配はあるけれど、今一つ勝負出来ない。

今日続落すると思ったんだが・・・。なかなか踏ん切りがつかない。