20220215ds83_p

プーチンはほとんど狂ってる!もう考えていることが尋常じゃなく、ヒトラー、スターリン、毛沢東級!
けれど、わが日本の首相キッシーもまた、負けずに狂ってるイカレ野郎だ!

この状況、ロシアとウクライナが戦争してて、マーケットが乱高下してて、なおかつ3月からはFRBの利上げが始まって、来週からの世界経済がどうなるか分からない、とんでもないこの時期に・・・

「金融所得課税見直し、引き続き議論行っていきたい」

だって。


もう、岸田が首相になって以来、このブログでは随分と辛らつに批判してきたし、思った通りオミクロン対策で失敗し、ワクチン・ブースター接種で後手後手に回り、ロシアのウクライナ侵攻には何のコメントも出来ず・・・。各国と緊密に連携して、として後手後手に追従する外交。細かなことを言えばいくらでも突っ込める無様っぷり。

こいつ、空気が読めんやつなんだな、きっと。いい人っぽいけれど、全く空気の読めない奴って職場に一人二人必ずいるでしょ!そんな奴に限って几帳面ぶってそそくさと手帳やスマホのメモに書き込んだりね。

状況を読めよ!って言いたくなるやつ。言おうとするとニコって笑顔されちゃって、削がれる。

こいつは、ただのそんな奴なんだと改めて思った。プーチンのような狂人じゃないのよ。本当にただ鈍いだけのイカレ野郎なんだな。