日経平均はあっさりと¥27,000を割って見せた。これで、ズルっと行っちゃうかな?と思っていたら以外にも買いが入って前場は僅かに¥24だけど¥27,000を回復して引けた。下値は¥26,858まであったんだなぁ・・・。

それにしても日経平均の日足は悪いねぇ・・・。陽線も混ざってるけど、5日線にそってコンスタントに下落しているのは、1月6日から。つまりは一カ月まったくダメダメってことだから、いい加減に個人投資家の買い方も嫌気が差してくる頃だろうねぇ・・・。

でも、ちょっと後場が怖いというか、ヤバイというか、・・・。なんか暴落前と言う感じで非常に恐ろしい。前場に売り玉を買い戻してしまったので・・・。寄りで再度行くか思案中。多分行くと思うけどね。特にマザーズ系小型株は非常に嫌な感じするし・・・。