なんかヤバイ感じするなぁ・・・どうしても相場を下げたいというのが見え見えだぞ!


ブルームなんか、悪材料記事を途端に満載しだしてる。ファンドが利上げを恐れて対応をし始めてるとか、中国経済は来年の見通しに暗雲、とかFOMCメンバーはタカ派に傾斜とか・・・。NY週のコロナ入院患者が大幅増で医療施設圧迫の恐れ、なんてのもあるし・・・。

ザラ場中にダウとナスダックのCFDが堅調だったのもなんか気に入らないし、S&Pもラッセルも弱くないし・・・。まさかそれで買いを誘発させて、ストンと来る気なのかもしれんぞ!

何かあるときはこういう嫌~な匂いがまずするんだよ。なんか、今の相場は全く信用できないからなぁ・・・。

(最近歳のせいか疑い深くなってるのよ!)

でもね、、今日の前場のあの叩きを見れば疑いたくもなる。日本の投資家の望みを木っ端みじんに吹っ飛ばしたしな。

今年の相場は終わったね。