何やら米国ダウCFDが・・・$850も下げちゃってるよ!案の定、欧州市場が寄り付いたけど、軒並み3%以上の暴落じゃないの。その影響でダウCFDが下がっちゃってるんだろうけど。

このまま行っちゃうと、世界同時株安、というか12月のFOMCを待たずして暴落相場が始まってしまうんじゃ?

とにかく米国も、欧州もやり過ぎなんだよ。何って金融緩和と財政出動。とにかくばら撒き放題、市場にばら撒いちゃって、もうドルもユーロもへったくれもないよ。実際の貨幣価値なんかないも同然だからね。だったらもっと撒け!という主張もあるけれど、スタフレ地獄に落ちろっ!って言いたいよ。

国民は言うことを聞かなくて、新型コロナの収束の目途は全く立たない欧米。製薬会社はウッシッシだろうけど。これで北京五輪も怪しくなってきたね。

とにかく、いままで無警戒に、楽天的に、妄信して株式投資をやってきた欧米投資家に天罰が下るような、そんな気がしてきた。