kabukabu

こんばんは^^

なんか今度はアフガンでタリバンの自爆テロか!?っていうか、テロとの戦いのために米国はアフガニスタンに介入したんじゃないの?はい、さようなら、って言ったら爆弾テロの餞別を貰うなんて・・・。イスラム原理主義ってのは本当に怖いね。

それでもタリバンはイスラムスンニ派でISと同じやんか!そりゃテロはお得意やろ。でも、ウイグルもスンニ派だっていうから、本来なら中国は敵なんじゃないの?でも、カネと武器をくれるから仲良くしちゃうって、なんか宗教もへったくれもないな。

イスラムも所詮はカネかよ!みたいなね。なんか今の相場と同じで、何が何だか分からんねぇ・・・。


分からん、と言えば、あの旭川の少女苛め事件に関する文春砲のYOUTUBEを偶然に見たけどね。事件の概要はよくわからなかったし、何を騒いでいるのかな、程度の認識だったけど、なんかとんでもない事件だってことがよく分かった。

まったく最近の悪ガキは、どうしようもないなって感じ。悪エロガキやんかねぇ・・・。でも、YOUTUBEに出てた文春の記者が、あまりに程度が低いので呆れたよ。なんかさ、あの程度の人間だから週刊誌の記者です、で取材ができるのかもしれないけれど。もう少しまともな記者はいないの?って感じたけどね。

でも、なんかちょっと変な事件というか、本当に自殺なんかしたのかな?って思ったりね。苛めた悪ガキは(被害者と)旭川市内の公園で知り合った上級生とかだって言うのよ。悪ガキって公園にいる?みたいなね。しかも真冬で雪がばっちりある寒い公園だからねぇ・・・。学校側も変な対応してるし、先生もやる気ないんだ?って感じ。


しかし中坊のくせに、猥褻な写真を送れだの、自慰行為をしろだの、なんじゃそれ?SNS時代ってのは本当に怖いよね。とにかくおかしな方向にどんどん進んで行っちゃうんだ。

それで関連した動画を探してみてみたら・・・





こんなとんでもない動画を見つけてしまったよ。そしてこれがまた、よくできてるというか凄い取材力というか、説得力もあるし、ついつい俺も唸ってしまったよ。

っていうかこの件だけじゃなく、旭川って物凄いところなんだなって思った。

もしも自殺でなくて動画の通りだとすると、これはとんでもない闇が潜んでるよねぇ。まぁ、株式市場がつまらないからね。暇だったらどうぞ。