KONO

この人だけは、間違っても後継総理なんて事のないように、それから今後総理になどという機運が高まらないことを祈るのみだ。

とにかく、何が信用できないって、福島原発事故のことを散々批判し、こき下ろし、絶対に原発反対であると言い切っていた。

にもかかわらず、安倍政権で入閣が決まったとたんに、そんなことは一切封印してしまい、原発再開も必要とあればやぶさかではない、などと言い切った。あれはいったい何だったのか?自分が入閣出来たら政治信条も何も全部捨て去ることができる政治家なのだな、ということ。

個人的には、この人の中にある二重人格性というのが本当に恐ろしいと思う。


そんな河野太郎が今、人気があると。中国、韓国に対し、防衛大臣として、また外務大臣としてはっきりとした物言いをしたことが評価されているとか。

しかし、男系天皇でなくてもいいとか、とにかくいろいろ失言をやらかす。自身のYOUTUBEでも、言いたい放題いろいろ言ってるし、総理になってもYOUTUBEもツイッターもやめないとか言ってる。

こいつはいったい何者?という感じ。

閣僚の立場で、皇室に関しては言いたい放題。頓珍漢丸出しの惨めな発言を繰り返してる。

事が皇室のことでなくても、日本の歴史を思い切り捻じ曲げて発言してもなんとも思わないというのは、親譲りかよ!

ダメダメ、今の日本で最も危険な政治家だよ。この人、怖すぎる!