おはようございます^^


早速だけどね、俺が買い持ちしたとたんに日経平均CFDは大きくマイナスして帰ってきた!悔しいから、よく見てみると、ダウは$159高なんだが、NASDAQは▲0.81%と売られてる。そして日経平均CFDが影響を受けたのは、多分ドル円で、¥107.30水準から¥106.80水準まで円高になった。

でもね、先実の日本市場をけん引したのは、半導体・電子部品だったことを考えると、NASDAQが下落したことのほうが影響は大きいと思うぜ。要するに、昨日の上昇分を全部吐き出したってことかもね。

しかし・・・米国の新型コロナ感染者数もなかなか減らないというか、多分5万人台にはなったのだろうけど、それって一時的かも。また今週末にかけては増えるのかな?と思うしね。

まぁ、でもそれよりも日本の状況だよな。

まったくGo Toとかやってる場合じゃないだろうに。というかそんなのやってもどうしようもないって感じ。今回無理強いでもやってしまうと、次にはこのシリーズが拡大するらしいぞ!

っていうか本当に政治家ってのは、カネ・カネ・カネなんだなぁと。選挙近いしカネを必死で集めちゃう。たっぷり旅行業界から献金をニカイ氏側はせしめてるらしいし。
そんなカネがあるなら業界内で使ったら?と思うけどね。

まぁでも、そんな政策批判ばかりしてないで、自分のことを考えないとな。なかなか手術の日程が決まらないのは、新型コロナ感染拡大の影響かもしれないしなぁ・・・。


というわけで今朝の結論としては、「俺が買ったら株は下がり、売ったら上がる」

いま、日本で最も信頼できる短期の株価予測かも!?(苦笑)