…昨日の今日でまたしても新型コロナ治療薬のニュースでぶっ飛んだ!ぶっ飛ぶのは米国だけにしてくれ!と言いたいけど、そうもいかないんだよなぁ・・・。

まったく昨日は買いポジを持ってて昼に売り建てを決めた。しかもかなり俺なりに勝算があったつもりなんだが、そんなものは引け後の値動きからすっ飛んだよ。

それにしても米国市場は怪しいぜ!だいたい昨日の需給で、より前から、しかも(米国では)夜中から、なにゆえにCFDが上昇を始めるかなぁ・・・。あんなのはきっと、ワクチン情報が仕掛けだったに違いないよ。抗体ができたなんて、過去のことじゃないか!抗体ができたから治験の三相まで来てるんじゃないのかよ!まったく!

連日大量に感染者が出ているという背景もあってか、何だか知らんけど、実によく上昇してるわ!しかも今日も日本市場のザラ場で、ダウCFDは張り付いたように大幅高。

もう、ついて行けん!

疲れたよ。