売り物がたっぷり入った銘柄に買い戻しが出てる。調子こいて売り建てた日産とか、あとは同じような動きのマツダとか、そのあたりを見ればわかるし、内需銘柄は総じて高くなってる。やはり、政府の緊急事態宣言が14日に広範囲にわたって解除されるようなことになって、期待感が出てるのは間違いない。

というわけで、前場の買われ方を見ていると、海外が規制緩和の動きが加速してることで輸出が買われる、国内が緊急事態宣言解除で買われるとなると、要するに全部買われるという展開なのがいやらしい。


けどね、よくみると内需で上がってきた銘柄には利食いも出始めてるんだよね。それに、ドイツは緩和したら感染が再拡大しそうという記事も出てるし、フランスも英国もそんな兆候がある。もう、ほとんど経済を考えると、感染拡大なんて言ってられない、みたいな恐ろしい事態だよ。

日本もそうなってしまうのかな?と思うと、俺としてはちょっと閉口するんだよね。

この週末は、本当に体調が悪かった。今までの治療でも最も厳しい週末になって、ほぼ寝てばかりいた。なんとか発熱は収まったので、ザラバ見てるけど、全く調子が出ず。

何をしていいのかわからん!

それにしても日産が6.5%高って・・・・泣ける。