おはようございます^^

昨日は自分自身にとっても天王山だったわけだが、本当にラッキーにも膀胱癌のほうは発見が早く、一度の手術で一応はOKとなった。これ以降、毎週一回、6週間以上のBCG注入治療に移行する。

これが結構な時間がかかるので、今後約2か月は、週に1回、ないし2回は、ザラバを見れない可能性が高くなった。これは俺の投資法にとってはかなりの致命傷と思う。

今週は日替わりで上下動の激しい相場が続いて、週末の雇用統計で大きく動くという感じを予想してる。半面BCG治療は金曜日なのよ。勝負ができん!(苦笑)

さらに土曜は別の検査で、胃カメラとCTがあるので、金曜の夜からは食事が取れない。いずれにしても金曜のポジションは・・・。まぁ木曜に勝負をかけるという手もあるかもしれないので、その辺は様子を見ながらだね。



しかし、膀胱癌を甘く見てると、これは再発の可能性が結構高いので、今回ばかりは神妙に対応するつもり。もちろん一か月前からすでに禁煙しているし、酒も週1回に。秋にはまた別の手術の可能性が高いので、それまで健康管理をしようと思ってます。秋は手術になるとすれば開腹手術なので、成功しても結構長引くと思ってて、それまでに新型コロナ蔓延が落ち着いていればいいな、と思ってる。

基礎疾患を抱える身としては、いまは新型コロナがもっとも怖いんだ。


さて相場だけど、昨日の米国ダウは一応NYの感染が少なくなったというのを好感したんだろうね。$690と大幅に上昇してダウ$22,327まで来た。そして現時点でもCFDは$50ほど上昇してて強がってるね。ということは売り玉は担がれるということになる。3月の最後の最後で担がれるんじゃ・・・。しかも権利を取った投資家はタダ取りのチャンスが・・・。

こうなれば前場に上昇してくれたところで、タダ取りに便乗して売るのも一手!?(苦笑)

まぁ、今週は勝負は週末だろうから、無理する必要もなしだけど。