蓋を開けてみると日産の幹部はとんでもなく銭ゲバで、カルロスゴーンが財テクやってるのを傍目に悔しくて仕方ない。だから、なんどか美味しい思いをしたいと言うんで、やらかした。

所詮は同じ穴の狢じゃんか!

株価連動型報酬って腰する期日をコロコロ変えれば、誰だって儲かるわな。飛んだ詐欺行為じゃないのか?

というわけで、株主でも社員でも、告発して起訴したほうがいいよ。

カルロスゴーンを起訴・有罪とするために、司法取引まがいのことをやった検察も、西川社長のインチキを見逃したって、それは司法取引のうち数じゃないだろ?

だったら、本当にマジでやらないと行かんし、こういう犯罪は米国ではとんでもなく重い罪になる。ガバナンスがどうの、という問題じゃなくてこれは立派な詐欺行為だからね。

それにしても矢沢が「やっちゃえ!日産」って言ってたけど、本当にやっちゃってるやん!(苦笑)