おはようございます^^

またやらかしたぁ・・・先週末全力で売り勝負した結果、週初から▲600喰らって撃沈。9984SBGをドテン買いしたものの、焼け石に水状態。

こんな戻り方をするなんて・・・。だいたい寄り前のあのダウCFDの動きは何?って感じ。早速トランプ大統領が「米経済は極めて順調・・・」なんて言ったことを好感してるのか?

まったく堪らんなぁ・・・。


堪らん、と言えば韓国の文在寅大統領のあの態度!

自国経済が崖っぷちで相当ヤバイと思ったのか、いきなり光復節から日本に対し軟化した発言。フェイスブックにも書きこむ始末。余りに呆れたんで、また記事書いた。

破産寸前の韓国:文在寅は日韓通貨スワップ復活狙いで擦り寄り


もうなんというかミエミエもいいところ。毎回こんな感じなんだろうね。そう言えばリーマン後のウォン安で懇願された時の麻生総理がコロっと騙されて30億ドルから200億ドルに引き上げた。おまけに米韓通貨スワップまで仲介してな。

お前、日本が一番ヤバかったのに、何をやってるんだ!って言いたくなる。

案の定、のど元過ぎれば反日の嵐で現在に至ってる。もう10年間、毎年激しくなってるんだよ。

やっぱ、麻生は救いようがない!

というわけで今回も騙されなきゃいいけどね。自民党もウザイのが一杯いるしなぁ・・・。