おはようございます^^

しかし昨日のアドバンテストの締め上げは強烈だったなぁ。あれでも、空売りは減るどころか強烈に増えた。今朝の気配は今のところ下だけど、これ面白そうだよね。

ちょっと手をだしてみるかな(苦笑)

久々にこんな相場に出くわした。激しいわ!

というわけで、決算なんで需給の変動が激しすぎるからなかなか建て玉を持ち越せない。今日は東京エレクトロンの決算がある。これ、大注目だよね。

中国や韓国の影響をどう見通しに反映してくるか、見物ではある。

あとは、俺的には警戒してるのは、この週末、香港で人民解放軍あたりが暴れるかどうか・・・。もしも衝突なんか起きたら・・・人権問題の追及を米国は強めることは必至。

ちょっとヤバイ雰囲気だ。