p1
(逃亡しちゃうぞ!)

連日で申し訳ないけれど、どうにも韓国の文政権のやることは、本当に分からんねぇ・・・。

こうなったら、全品目でホワイト国から除外すればいいと思うよ。もちろん、日本政府は検討しているだろうけど。

 韓国は「4年で156件の不正輸出があった」とする内部資料をリークされた。あれは完全にリーク。そうして問題になったら、今度は正式に発表してあれこれ言い訳をつける。

もちろんその中にはフッ化水素も入ってると。ただ、この資料でさえ3割ものフッ化水素が行方不明になっている実態からは程遠い内容。絶対に真実などは言わないのね。

そもそも、不正輸出があった時点で報告する義務がある。それでなくても3年間、日本の問い合わせを無視し続けてるわけで、言い訳にもなってない!

そうかと思えば「徴用工問題」で新たな提案とか言い出すし。これも完全に日韓の間で決着を確認して金銭解決までしているにも関わらず、徴用されたとでっち上げ、挙句に損害賠償しろと言って難癖をつけた。それだけでなくさっさと国内で裁判を起こし、最高裁で有罪判決がでたから支払えと。


日本政府は無視してるけど、ならば費用を折半してはどうか?などという戯言を言い出す始末。文在寅ってのは一応弁護士らしいけどね。法律なんか知らないみたいだぞ!

こうして書いて行くと、何行あっても足りないくらい、次々に出てくる始末。終いには日本製品の不買運動だって・・・。

上等だね。やればいいんだよ。

けど、日本政府は、へんてこな世論やへんてこな国際機関の仲裁や、まして動脈硬化のWTOなどからの進言を絶対に聞かないでほしい。そうしてるうちに、国内の韓国寄りの左巻き政治家があぶり出されるだろうし。

そういうのを、よく国民が見れるようにしてほしい。

しかしよほど危機的状況なんだろうね。サムソンがこけたら皆こけるという図式。有罪判決で執行猶予中の副社長なんか、日本によこすなよ!それさえも不思議の国だな(苦笑)