でもね、まだ解散総選挙の目はあるんだよなぁ・・・。

米中首脳会談が今日(29日)にある。そこで、決裂しちゃう。

だって、習近平は相当に迷ってるだろ。今夜なんかとても眠れないだろうなぁ。

そりゃね、米国の要求を飲めば、共産党の支配体制が揺らぐ、というか解体の危機まである。

そんな合意をしてさ、怖くて中国に戻れんぜ。

で、巷間では関税を新たな期限をきって延期する、みたいな意見が多いけど・・・

それが今度はトランプにできるか?ってことなのよ。

いままで、散々延期したり、してきた結末が今回の首脳会談ってことだからね。


それでトランプは執拗にFRBパウエルを脅かしてさ、利下げしろって言ってたよ。

もう毎日のようにツイートしまくりよ。

まるでツイート・ジャンキーだった。

それはさ、つまり、米中会談になって決裂しちゃって関税引き上げをやらざるを得ない状況を想定してのものだろ?

それくらい、トランプだって覚悟してきてる。

米中の首脳同士が、もう完全にてんぱってるのよ。

だから、何が起こっても不思議じゃないわな。

でさ、決裂して関税だ!って事になったらやはり、月曜の株式市場は暴落するだろ。

日経平均は¥1000とか¥1500とか落ちるだろ。

もちろん世界中で暴落よ。

そうなったら、リーマンショック級とか言い出して、緊急事態だ、とか言い出して

臨時国会召集してさ

中曽根のように「死んだふり解散」の決定版だよ。


それでダブル

もちろん消費税増税なんかやってる場合じゃない

世の中さ、何が起こっても不思議じゃないのよ。

0.1%の確率かもしれんけど

そういうことだってあり得るっていう気持ちが消えないのよ。

このままじゃ、安倍首相って唯のアホになっちまう。

それはさ、余りに忍びないからね。

やってくれんかなぁ・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------

いま、もっとも強烈、かつ思い切った集客をやってるのがこれ。正直ここまでできないよ。使わなくても情報だけでも面白いしね。デフレ時代になる!無料は魅力!

本家に詳しい記事書いておいたのでよかったら。
無料投資情報の活用法:14日間完全無料の株ドカン

ダイレクトリンクはこちらから
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信