plt1609040018-p1


ちょっと本当に安倍首相は大丈夫か?と言いたくなるね。いま、安倍首相批判の記事を本家に書くつもりでいろいろこれから調べるけど、今回のG20の日本政府の姿勢を観ていると、まったく納得できない!

こんなことでいいのか?という思いだよ。

まず安倍首相はなぜ、中国を来春国賓で招待?他人の領土を土足で踏み荒らすようなことをして、沖縄だって北海道だって、やられ放題やられて・・・しかも日本人が16人も投獄されてて。

チベット、ウイグル、モンゴル占領では残虐非道を繰り返してて、南京をでっち上げて通州では日本人まで虐殺してて、それでも、単純にそこにマーケットがあるから、金儲けできるから、と言う理由で親中かよ!

まず、余裕こいてそういう態度をするならば、ガッツリと核武装でもしてICBMで北京を狙ってからだろうが!


けれども、安倍首相は「外交の安倍」と言われて、歴代の日本の総理ではダントツに外交に注力してるって・・・。サミットではほとんど最古参になりつつあってリーダーシップを握ってる?

そりゃ確かに、顔も売れたし各国首脳と仲良しにはなったろう。こうした国際会議でも気後れすることはないだろうし。

けれど、それが外交なのかよ!ってな。豊富な予算をバックに援助しまくるのが外交ではないし、まして仲良しになるなんてのは何の意味もない。つまりは日本のアイデンティティを国際社会で確立しなくてはだめで、「永遠の隣国」なんて言って中国を認めるような言い回しはダメに決まってる。

安倍政治・・・晩節を汚すのか!?

所詮、苦労知らずのボンボン野郎ってことか・・・

情けないねぇ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------

いま、もっとも強烈、かつ思い切った集客をやってるのがこれ。正直ここまでできないよ。使わなくても情報だけでも面白いしね。デフレ時代になる!無料は魅力!

本家に詳しい記事書いておいたのでよかったら。
無料投資情報の活用法:14日間完全無料の株ドカン

ダイレクトリンクはこちらから
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信