まぁ、本当にいろいろあるよなぁ・・・。G20サミットは今日から開催だけど、もうガチで各国の首脳がトランプ化してるよ。

もちろん当人は絶好調、いや舌好調ってやつ。

言いたい放題だからなぁ。

G20、待ちうける波乱 トランプ氏、各国に不満ぶちまけ(会員記事)


ところで、今夜は持ち越し玉なし。昨日のあのフェイクかもしれないニュース(米中暫定合意)な。あんなのがでてきて、玉が建てられなくなった。


ちなみに市場も全然信じてないっぽい!(苦笑)

今夜の米国市場をみても、株価の動きに「米中合意」はないもんな。米国債10年物金利はガンガン低下してるし、¥108超えたドル円も¥107台に舞い戻り。

ってことは、相変わらず世界経済の懸念からFRB利下げ期待相場になってるってことだよな。

明日は・・・デイトレかな(苦笑)


さて、大分人気があるようなので、宣伝しておくかな(笑)そりゃ当り前で無料会員登録して14日間のうちに10銘柄配信してくれて、それで儲かったら有料会員になってくださいって言うんだから文句をいう筋合いは全くなしだろ。しかし凄いことやるよな(関心する)

本家に詳しい記事書いておいたのでよかったら。
無料投資情報の活用法:14日間完全無料の株ドカン

ダイレクトリンクはこちらから
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信