800x-1


結局含みを含めてざっと900以上やられた計算。気持ちも萎え気味。しかし、トランプツイートは、順目に乗れたらこれほど強力なものはないけど、逆目になると、悲惨だな。

まぁ、俺のやり方(ワンナイト)の弱点がもろに露呈したってことだな。

それにしても、そんなにみんな(日米ともに)買いたいのか?って思うよ。俺には買えるよう相場には見えんがなぁ・・・・。

そう言えば最近すっかり影が薄くなった日銀だが、この2年間、何もしないってのはアリなのか?

すっかり黒田スッポンは安倍首相が消費税増税をやりそうなので機嫌がいいのよ。明日、政策決定会合だけど、それまでに消費税増税を閣議決定すれば、金融緩和をやるかもな。

でないと、帳尻が合わないだろ!?