どうしてこうも、米国株って上昇するのか分からんねぇ・・・。日本市場が引けたら途端に上値追いをしだすんだから堪らんなぁ・・・。

本家にも書いたけど、FRBの利下げ期待で株が買われるというのなら、円安になるのは納得できない。株式市場が上昇するから米国債10年物金利も上昇と言うけれど、ダウ$26,000オーバーで10年物金利が2.170%ってのも、全然納得できない。

何故に英国を含むEU株が上昇するのかも分からない。

まして香港で揉めているにも関わらず、香港ハンセンと上海が大幅高するのも解せない。

まるで全世界的に好感されるような事件でも起こったかのような、リスク市場の値動き!

まるで意味が分からん!

株が上がるのに、意味がないから金融相場なんだな、きっと(ため息)