コンテンツを継続移転いたします

ブログ開設以来4年2ヵ月に渡り約6300記事を投稿してきた当ブログですが、5月6日より当ブログのコンテンツを

株修羅本家|https://kabusyurahonnke.com

へ移転いたします。

移転理由

当初備忘録としてスタートした当ブログですが、記事数が増加するとともにアクセスも増え、次第に関連コンテンツを広げたいと思うようになりました。
しかし、無料ブログの性格上、不都合な点も多く、また拡張性がないために関連コンテンツのブログサイトを立ち上げてきましたが、あまりに作業量が増えすぎてしまい、運用が困難になりました(自滅です 苦笑)

そのために、新たなブログサイトを立ち上げ、総合サイト化する希望を持っていましたが、ようやく様々な助言をいただき、独自ドメインでの新規サイトを立ち上げることができました。

そのために、以下の各ブログコンテンツを集約して、運営することになりました。

株・修羅の道(当ブログ)
メインのトレード日記は、新サイトのマイトレード(トレード日記とトレード雑感)というメニューで継続運営します。
現時点ではコンテンツ掲載はありませんが、5月7日より掲載する予定です。

株・愚痴の裏道
株式投資やプライベートの愚痴を書き連ねてきましたが、新サイトではエッセイ(仮称)というメニューに引き継ぐつもりです。

カントリーリスク
YOUTUBE動画を紹介しながらリスク解説するサイトですが、新サイトではマーケット情勢と言うメニューで引き継いでいきます。

誰も教えない株式投資の勝ち方
メインコンテンツである株式投資のノウハウ記事は新サイト株式投資で集中的に掲載してゆきます。

空売りで成り上がれ
メインコンテンツである株式投資のノウハウ記事は新サイト株式投資で集中的に掲載してゆきます。


御礼

非常に拙いブログでしたが、投資ブログでポジション開示をして、個人投資家目線で相場を書くブログが少なかったためにその方針で、月間10万PVものご来場をいただきました。本当に有難いことで、深くお礼申しあげます。

しかし、ポジションも大きくなり誤記載が増加し、また現実には打診買い等の取引も掲載不能となっている現実が多々あります。現時点ではまだ、記事形式を決めかねているところですが、なるべく同様のスタンスで継続してゆくつもりですので、是非、ブックマークをしていただき、引き続きご愛顧、ご来場いただければ幸いです。

また、当ブログを掲載していただいているサイト様にも感謝しております。出来れば新サイトをご覧いただきまして、継続掲載をいただければ幸いです。

なお、新サイトに「お問い合わせフォーム」を設けておりますので、ご連絡いただければ対応させていただきます。

当ブログの今後の運営について

現時点では、しばらくお休みをいただく格好になると思われますが、ブログそのものは膨大な記事資産がありますので落とさずに保留いたします。

個人的にも備忘録を残したいという思いがあり、いろいろ思案しております。


本当の戦いはこれから

株式市場もいよいよ波乱含みの株価の位置まできました。このまま、令和バブルに突入する可能性も高いですが、楽観はできないと思います。

個人投資家として、26年間の株式投資で得たものを、余すところなく吐きだして引退したいと思っておます。そのために全力で新サイトの運営に注力したいと思いますので、是非、継続してご来場ください。

戦いはこれからです!

                                    株太郎

頑張りますので是非ブックマークを!^^)

株修羅本家|https://kabusyurahonnke.com