post_19468_1
(こいつ、いい加減ウンザリ)

政治家が途方もなくバカだから、こういうことになる。

先進国で最多の「祝日」が日本人を疲弊させるワケ


第一、萩生田議員が「消費税増税は延期もあり得る」と言ったことに対して総反撃!麻生とか日商会頭とか、もうアホの塊。

もちろん株式市場もどれだけ被害をこうむってるんだ!?

そのくせこんなことも。

年金運用で過去最大損失 GPIFで14.8兆円が溶かされていた

運用当事者は所詮他人のカネなんで何にも感じないだろ。

というか、この時期発表するのは、恐らく消費税増税延期の伏線(下地作り)だろうけど。



あんなポートフォリオじゃ、売るに売れないわな。

あまりに・・・というか異常にお粗末。こんなんでいいんか?

政治家がアホだと国民は悲惨なのよ。そんなのどの国も同じ。選んだ国民の責任なんて言い出すけど、選択肢を与えられないってのは酷いよな。こんなバカ制度を導入した小沢一郎なんか、厚顔にもいまだ二大政党制なんて言ってるけど。

ああいうアホを支持するなよ。麻生とか、笑っちゃうね。安倍首相も外務大臣なら・・・。増税したら極刑に値する(売り坊の俺は儲かるけど 苦笑)そういうもんじゃないしな。