おはようございます^^

2月最終日。今日は午前中からまた、打ち合わせに参加するために外出しなきゃならんで、ポジションを外そうかと思ってる。どうも、ポジあると打ち合わせに集中できんからなぁ・・・(苦笑)
まぁ、いろいろあるけれど、どちらかというと米中交渉が暫定的に妥結となれば、買われるような雰囲気になってきてる。ゴールドマンが言うように、底打ちになったりしてな(苦笑)

「裏ブログ」に書いたけど、ネガティブイベントは少しづく解消されてゆくような、そんな感じになってきて、荒れると思ってる3月相場は、意外にスッと抜けちゃうかもしれんし。まぁ、その辺は実体経済の変化に敏感でないと、と思ってるけど。

とりあえず、何しに行ったのかよくわからない米朝首脳会談の真っ最中。明日は米中交渉の暫定合意、ブレグジットも延期になりそうな雰囲気。こんな時こそ小型株相場のはずだけどなぁ・・・。バイオなんか詰まらんし。相場の変化を望んでる個人投資家も多いかもな。

というわけで、前場のレビューは書けないのでご了承くださいませ^^