(大引け)日経平均¥20,556▲¥108

後場寄りと言い、引け後と言い、なんなんだ、この買い方は!大引け後速攻で日経平均CFDが¥80ぶっ飛んだ!一体どうなってるんだ!?まったく外資のやることは・・・(苦笑)
800x-1
(三木谷・・・チャンスと見ていよいよ来たな!? 苦笑)

もちろん保有銘柄の決算しかまだ見てないけど、アドバンもTDKも凄いねぇ・・・。ここまで予想が外れると、なんだか気力が失せちまって、レビュー書く気力がないわい!

薄商いの日本市場、外資?短期筋?が勝手気ままにやってるって感じ。抵抗勢力にはならんけど、個人投資家は小型株で俺より一日早く打ち死にしてるやんか。マザーズの▲8.09%って何?こんな地合いだから、みんなバイオに大集合してたんだろ?サンバイオショックってか?ところがバイオだけじゃないんだなこれが。他の小型株も悲惨なことになっとるやん。酷いねぇ・・・。

ということはつまり、小型で遊んでた外資は一気に資金を抜いたってことだろ。そして明日から主力を買いに来るのかも。そのためにに思い切り売ったって感じ。
いやはや、小型を買ってるわけじゃないが・・・俺も参ったよ。
-----------------------------------------------------------------
6857 アドバンテスト ¥2,292(▲¥6)
空売)¥2,314×1000(含み益¥22,000
空売)¥2,312×1000(含み益¥20,000
空売)¥2,309×5000(含み益¥85,000
引け後強烈な決算とともに上方修正されて、死刑判決を言い渡されたぜ。いやはや、参ったというか、中国の影響はとりあえず昨年12月までは全くなし!それどころか、駆け込みでもあったような好決算で・・・見事に打ち取られた。泣けるぜ。

6594 日本電産 ¥12,510(▲¥45)
空売)¥12,785×3000 (含み益¥825,000
放置。放置。放置・・・っていうか、永守会長ーーーーぉ!他社は不況じゃないみたいですぜ!


9984 SBG ¥8,138(▲¥62)
空売)¥8,200×4000(含み益¥248,000
空売)¥8,192×6000
(含み益¥324,000
空売)¥8,190×3000(含み益
¥156,000
空売)¥8,180×1000(含み益¥42,000
空売)¥8,179×1000(含み益¥41,000
気合を入れて、GUされたところを2000株追加。無謀かもしれんけど・・・何度売ってもアカン!

6758 ソニー ¥5,281(▲¥68)
空売)¥5,365×2000(含み益¥168,000
空売)¥5,364×1000
(含み益¥83,000
空売)¥5,360×3000(含み益¥237,000
空売)¥5,358×2000(含み益¥154,000
空売)¥5,349×4000(含み益¥272,000
ソニーだけ。後場下げ幅を広げてくれたのは。けど、こりゃ電子部品に好決算が出ちゃって、半導体も出ちゃってどうする?みたいな。ただアドバンテストは半導体の最終工程なんで影響はもっとも遅いんだよ。実態はわからんぞ!

7203 トヨタ ¥6,639(▲¥37)
空売)¥6,676×4000(含み益¥148,000
空売)¥6,666×5000
(含み益¥135,000
空売)¥6,664×4000
(含み益¥100,000
空売)¥6,661×2000
(含み益¥44,000
含みを溶かしてそれでもシツコク保有中。なんだか大引け後に先物を吹っ飛ばされて気分が悪っ!


6762 TDK ¥7,930(¥50高)
空売)¥8,030×3000(含み益¥300,000
空売)¥8,000×3000(含み益¥210,000
死刑判決といえばここ!なんじゃその決算は!まぁ、今夜はゆっくりと、見させてもらうけど。「絞首刑」やな。

6981 村田製作所 ¥14,955(¥375高)
空売)¥15,020×1000(含み益¥65,000
空売)¥15,000×2000(含み益¥90,000
あれだけあった含みは藻屑と化した。そして明日GUされたらマイナスかぁ・・・。キツイぜ。

ほらほらほらーーーっ!だから決算は嫌いなんじゃ!完璧にやっちまった、じゃなくてやられちまったぁ・・・。それにしてもTDK。あっわかった!モーバンシューの一件は12月1日。あれが勃発して中国めぇ・・・駆け込みやがったな?そうに違いないわ。
アドバンテストにしたって、後工程だろ?テスターは最終工程だっての。だから、これもアドバンテスト以外は米系企業(たぶんマイクロンだっけ?)しか、作ってないからな。中国が駆け込んだに違いない!

ふぅーーーぅっ!参ったぜ。
 

-------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥639,300,000 累積出金¥609,430,000(概算) 
-------------------------------------------------------------------
負けたくない!這い上がりたい!
そう思ったら・・・これ。ノウハウ全公開!
誰も教えない株式投資のコツ
世界のリスクを先取れ!動画で見る政治経済の素顔
【内外政経リスク】
2019年、再開しました。相場のストレス解消に!
【Wet Blanket】
いよいよ
第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編
灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!

【師匠】斜陽編
今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】
灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】
灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載
【株・愚痴の裏道】