米国ダウがリバウンドしてる。けれども、完全にテクニカルリバウンドだと思うね。多分このまま行けば上昇分を溶かして引けるだろ。
何と言うか、今、売り玉を建ててないってのは、ちょっと致命的かもな。WTI原油なんかとうとう$48割ってきてる。トランプは執拗にFRBに対し「利上げするな!」とプレッシャーをかけてる。これは逆効果になるんじゃないか?

俺はさ、FRBが方針を貫いて利上げしても、プレッシャーに負けて見送っても、この地合いじゃどの道、相場は下げると思う。 年週来安値は4月初めの$23,344だろ。これを割ったら完全に弱気相場入りになるけど、ここにきてその気配は濃厚になってきた。明日、戻ったとしても、綾戻しだろうな。

今夜このまま、上昇で終わるようなら明日は勝負してもいいと思ってる。けれど、今夜値を溶かすと結構厳しいね。まぁ、酔いも醒めてきたんで、このまま少し見よう。
 
デイトレの基本、短期の需給をしっかり身につけるなら最適。しかも、こうしたノウハウでは突出した低価格。たった¥1000!何も惜しくはないぜ!この相場、とにかく抜け出せ!

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」