昔から親しく付き合っていた友人が危篤状態になってしまって。まだ、死ぬような歳じゃないんだよな。だから絶対に回復してほしいし、また一緒に酒でも飲みたいし。まだまだ、これからだってのに、寝てる場合じゃないだよ!冗談じゃないぜ!って耳元で言ってきた。

10月に電話で話した時、あいつも少し株式投資をやってたからいろいろ話もした。「この急落局面売りだよな」って言ったら、俺の言うとおりのポジ作ってて。
明日の寄り付きで決済するように、息子さんに教えておいたんだ。十分、治療費を賄えるだけの含みがあった。

ここ何日かが峠だってことで、必要ならどんな治療でもやってくださいと細君に言ってきた。いざとなるようなら俺も株の泡銭をいくらでも使うし。でも、そんなの、役に立たないんだよなぁ・・・悲しいけど。

俺がどん底の時にも、みんなが離れて行って嫌気がさしてた時にも、「何とかなる」って言ってくれたし、よく飯を食いにも行った。「お前、貧乏なんだから俺がおごる」って言われてな。でも、嫌みじゃないし、本当に有難い存在だった。

なんとか、回復してくれよってな。心から祈ってる。
 
デイトレの基本、短期の需給をしっかり身につけるなら最適。しかも、こうしたノウハウでは突出した低価格。たった¥1000!何も惜しくはないぜ!この相場、とにかく抜け出せ!

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」