もうあかんな、この相場。こう毎日日替わりメニューで悪材料が飛び出したんじゃ、話にならんね。

英国:ラーブEU離脱担当相が辞任、メイ首相に深刻な打撃

じゃ、昨日の内閣が承認というニュースは何だったのか!? こんなのが飛び出すようじゃ、今夜も期待できんな。それにしても英国も愚図やねぇ・・・。国民投票で離脱と決まったんだから粛々と準備をするだけだろ?それができないなら、内閣総辞職でもして選挙やりなおしたほうが、民主主義ってもんだろ?(英国で内閣総辞職ってのがあるのかどうなのか分からんけど)。

このニュースがでて、あっという間に日米CFDはマイナスに沈んだ。今夜は反発するだろ?ということで買った俺だが、俄然苦しくなってきたって。EUと英国のことだから、こんなの無視してリバウンドしようや。でないと、この相場、本当にぶっ壊れちまう。