おはようございます^^

昨夜「$500くらいカチ上げてみんかいっ!」って書いたら、本当に上げちまいやがった!米国ダウは$547高で返ってきた。いやはや凄かったね。やはりそうなるんだよなぁ・・・という感じ。となって日経平均CFDは¥345ほど高くなって返ってきた。

NASDAQは2.89%高。SOX指数は3.31%高。ドル円はなんとか¥112.30辺りまできて、もちろん今日の日本市場は全面高になるけど・・・。

こんな時にザラバが見れないというのは・・・。今日は8:00amには家を出て、介護老女をショートステイへ。その手続きやら何やらで恐らく前場はレビューを書けないと思うんだよね。まぁ、運よく買いポジがドンピシャだったんで、あまり心配はしてないけど、こんな時に限ってなぁ・・・。泣けるよ。

昨日、日経平均は¥277高してるから、今日は本来は一応寄り天までを警戒してザラバを見てると思う。そして押してきたらそこはチャンスになるかな?なんて思うし。どうなるか分からんのが相場だからなぁ・・・。
というわけで、みなさん、頑張ってくださいませ!