(大引け)日経平均¥24,120¥323高

後場、買いは手仕舞い。そしてメガバンクとトヨタで売り勝負。こういうのを性懲りもなく、というんだろうな。けれども何とか今日の穴を埋めることができたから、ヘロヘロながら売りやで!
まぁ、そうは言っても、体力・気力ともに限界で、いろいろ考えるのが嫌になってるんだよ。普通なら後場は、いろいろ調べて・・・という感じなんだが、そういう気力がマジでなかった。ということでポジションに根拠なしですわ!(苦笑)
suba
(排ガス不正・・・今頃報告書の提出とは・・・スバル)

まぁでも気になることもあるのよ。日本市場にはまだ円安による業績期待が膨らんでるところだが、じゃ米国市場には何がある?みたいな、そんな感じするよな。昨日も売ったのは普通、材料出尽くしで利食いに成るんだろうけど、それがあの通り買われるんじゃ、さすがに納得できん部分がある。しかも、今日の日本市場の大引けはドレッシングもあるだろうし。米系の9月決算で時価会計だからな。

だから今日の後場は、売られたのが本筋なんだと思うし、大引けにかけての買いはまったく当てにはできないだろうし。ここで、一応の達成感が出てもおかしくは無いからな。
----------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥709.1(¥3.9高)
空売平均)¥718.8×200000(含み益¥1,940,000
寄りつき後から売りポジを建て始めたんだが・・・。昼に米国債金利を見て、やはりフラット化すると思って、ここを売ることにしたんだが・・・。
けど、これがGU後に日経平均は垂れてるのに、買いあがられて売れども売れども含み拡大の一途。なんじゃこりゃ?というわけで、手仕舞いも考えたが、初志貫徹と変なこだわりで売り続け。株価が売られ始めてもしつこく売り続けた。冗談じゃないぜ、まったく。週末、月末の売り勝負やんか!
これでいかれたら、4連敗・・・。ただし、大口が売ってくれたんで含みが出てるんで・・・。

6758 ソニー ¥6,966(¥301高)
買)¥6,815×8000
売)¥6,966×8000(+¥1,208,000
もう、何時売っていいか分からなくなって結局放置のまま大引けへ。強ぇなぁ・・・。ほぼ窓空けの陽線坊主。普通売る選択肢は無いんだろうけど、もう完全に、読みの自信を失ってるんで、引け成りで手仕舞いした。きょうはもう、精神的に限界だった。

7203 トヨタ ¥7,095(¥87高)
空売)¥7,100×5000(含み益¥25,000
空売)¥7,104×3000
(含み益¥27,000
空売)¥7,105×5000
(含み益¥50,000
空売)¥7,108×3000
(含み益¥39,000
大引け間際に戻りになって、なんといういか75日線を取りに行ったという感じ。そういうのは無駄ってもんで、今夜の為替や米国市場に影響されることを考えれば、買いあがりはないね。けれども、いつものようにディーリングされてたから、引け成りでGD。今夜米国が強ければ月曜も遊んでやるよ、みたいな、雰囲気。トヨタがなぁ・・・こんなことされる銘柄じゃないと思うんだが・・・。

5302 日本カーボン ¥7,870(¥110高)
買)¥7,890×500
買)¥7,900×500

買)¥7,910×1000
買)¥7,950×1000

売)¥8,000×1200(+¥123,000) 
売)¥7,980×1800(+¥86,000
いつものカーボンの迫力が全くなし。後場寄りを売りそこなって、慌てて売り。まったく面白くない相場だった。 

5301 東海カーボン ¥2,231(¥36高)
買)¥2,222×2000
買)¥2,221×2000

買)¥2,220×5000

買)¥2,219×2000

買)¥2,215×6000

買)¥2,210×5000

売)¥2,267×22000(+¥1,110,000
日本カーボンは値嵩っぽいので、板が薄い。薄いから、売り買いが結構大変なんだがその点東海は濃いからな。後場の寄りつきでも十分に利食いできる。取れたんで、ここは躊躇いなく。

6881 キョウデン ¥666(¥19高)
買平均)¥656.4×13600
売平均)¥666.2×13600(+¥133,280
相変わらずつまらない。というか、これ、来週は上値追いするんだろうなぁ、と思いつつも、やはり中小型は持っていられないのよ。主力ばかり手掛けてると、値動きに焦れる。なんだか、いつも投げてばかりだな。

7148 FPG ¥1,088(¥12高)
買平均)¥1,088×7000
売)¥1,088×7000(変わらず)

まったく買いが入らず、大引けでロスカットのつもりで手仕舞いしたんだが、買い値同額だった。溜息出るよ。

7157 ライフネット ¥650(¥64高)
買平均)¥604.9×10200(含み益¥460,020) 
さて、やはり株は買われて(売られて)ナンボなんだよな。板が賑わってないとどうにもならんし。なので、せいぜいこのくらい動いてくれると退屈はしないのよ。この含みを維持できたのはラッキーで来週に期待だね。
 
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥709,850,000 累積出金¥209,430,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!

【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】