まぁ米国ダウは反発ってのもあるかも・・・。しかし、米国債10年物が買われずに、ドル円が¥113台を獲ってくるっての、ありなのかよ!
だから・・・日経平均CFDは¥120もGUするってか!?
ちょっとなぁ、納得できんなぁ・・・。

まぁまぁまぁ、納得もヘッタクレもないかぁ・・・。買われるんだぁ。どんなことになっても買われるってか!?冗談じゃないぜ。

こんな相場展開は、とても読めんし、俺としては耐えられんよ。
読んで、読んで、懸命に予想して、外れる・・・。それも相場っていうけれど、一歩間違えると博打になっちまうし、それも相場だっていうならば、株は所詮博打よって肯定することになる。とすれば、俺は博打うちですってことになる。

やりきれんなぁ・・・・。