(前場引け)日経平均¥23,793¥118高
(やっぱ、俺どうかしてるわ。前場引け、アップし忘れてる!)

昨日のダウの棒上げで、本来調整すべき日経平均が、上値を追うというとんでもない展開に引きずり込まれた感じだ。こうなると、米国市場が弱くなれば下げ幅が一段と厳しく成るんだろうし。このまま上値を追い続けるなんてことはまずないだろうし。

ただね、週末の金曜ということで、玉の持ち越しは非常に怖いんだよな。どうなんだろうねぇ・・・。しかも三連休だし、ここは強気で行ってもいいのかもしれんと思ったり。だとすれば、主力は非常に買い辛いしな。主力で出遅れを探すしかないかも。
--------------------------------------------------------------------
8306 三菱UFJ ¥719.1(¥5.0高)
空売平均)¥722.5×120000
買戻)¥724.5×60000(-¥120,000
買戻)¥719.5×20000(+¥60,000
買戻)¥719.7×20000(+¥56,000
買戻)¥719.8×20000(+¥54,000
含み益の100万をまるまる吹っ飛ばしての買い戻し。酷い!酷過ぎる!と嘆いてみてもはじまらんね。マイナスしなかったことを神様に感謝すべきかもしれん。まったく、連日何やってんだかさっぱり分からん。

8316 三井住友 ¥4,650(¥47高)
空売)¥4,620×4000
空売)¥4,622×3000

空売)¥4,625×5000

買戻)¥4,650×12000(-¥329,000) 

寄りつきを見逃して我慢を決め込んだものの、踏まれまくって死ぬかと思ったくらい。高値は¥4,670まで。それでも、利食いが出ると信じて待って、引け間際にようやく買い戻し。結局朝寄りと同じやんか!でもこれで良しとする。

7203 トヨタ ¥7,005(¥26高)
空売)¥7,065×4000(含み益¥240,000
空売)¥7,031×1000(含み益¥26,000
空売)¥7,030×3600
(含み益¥90,000
空売)¥7,025×2000
(含み益¥40,000
空売)¥7,023×1000
(含み益¥18,000
利食いが出ることを祈って・・・放置。ジワジワと売られてきてるけど、そろそろ手仕舞いしようか思案中。まぁ、後場の地合いを見ながら損しない程度で動けたら。まぁ、連日本当に強い相場なんで、空売ってる場合じゃなかったかぁ・・・。もうデイトレに徹するかな(苦笑)

6758 ソニー ¥6,440(▲¥134)
空売)¥6,600×3000
空売)¥6,596×2000

空売)¥6,594×4000

空売)¥6,590×1000

買戻)¥6,470×2000(+¥252,000
買戻)¥6,460×3000(+¥420,000
買戻)¥6,450×5000(+¥716,000
買)¥6,447×3000(含み損¥21,000
買)¥6,445×2000(含み損¥10,000
買)¥6,440×2000(変わらず)
買)¥6,435×4000(含み益
¥20,000
買)¥6,430×8000(含み益¥80,000
いつもは虐められてばかりのソニーだけど、昨日書いたとおりやはり大口の処分玉(利食い)が出てると思われる。まぁ、毎回思うんだけど、どうしてこんな利食いのし方をするのかな?と。高値を仕掛けてる筋がいるとも思えんし。とりあえず買いで入ったけど、まったくわからんね。

4063 村田製作所 17,435(▲¥290)
空売)¥17,770×1600
空売)¥17,765×700

空売)¥17,760×800

買戻)¥17,400×3100(
+¥1,135,000
村田もやはり大口の利食いだった。もしかしたらソニーと同じ筋かも。これがあったんでマジ今日は助かったよ。ラッキーだった。

4063 信越化学 ¥9,783(▲¥9)
空売)¥9,817×400
(含み益¥13,600
空売)¥9,815×1000
(含み益¥32,000
空売)¥9,813×600
(含み益¥18,000
空売)¥9,812×600
(含み益¥17,400
空売)¥9,811×400
(含み益¥11,200
空売)¥9,792×1000(含み益¥9,000
需給が悪いと判断した通り、売られた感じ。けれど、この下があるかどうかは分からんけどね。全体地合いが持ち直してしまうと厳しい。

6762 TDK ¥12,630(¥370高)
空売)¥12,260×3200
買戻)¥12,480×3200(-¥704,000
ほらほら、昨日の予感的中!ドンピシャでやられた感じ。もうこういうときは寄りで買い戻しますよ。その割り切りがいかに重要か・・・痛いほど経験してるからな。

7157 ライフネット生命 ¥594(¥26高)
買平均)¥561.5×13000(含み益¥383,500
さて、上値を追えるかどうか、今日が試金石かも。追加できなかったけど。
 
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥698,420,000 累積出金¥209,430,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!

【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】