(前場引け)日経平均¥23,672(変わらず)

前場、米国ダウの上昇を受けて、GUしたものの、プラスをすべて溶かして引けた日経平均。自民党総裁選挙ということで、もう少し値持ちするかと思ったが、さすがに急激に上昇しすぎたというのはあるよな。だが、それよりもTOPIXがマイナスに突っ込んだことが、個人投資家にとってはイヤラシイ転換なんだと思うね。
840x560
こうなってくると、日経平均主力は一休みなんだろうし。午後、安倍三選が伝えられたとしても、反応するかどうかは疑問だね。もしも反応するとしても今日のところは待ってましたの戻り売りを浴びることになる。けれども、ここからそれほど深い押し方はしないかもしれんけど・・・。

気になることと言えばやはりトランプのこと。悪材料が出る可能性も十分にあるので、ここは主力のポジションは早々持てない場面になる。けれど、そうした資金が小型株に流れるようなら・・・この相場は強いということになるけどね。
-----------------------------------------------------------------------
8306 三菱UFJ ¥721.7(¥19.0高)
買平均)¥691.7×200000
売)¥720.0×200000(
+¥5,660,000
買)¥716.5×100000(含み益¥520,000
百万株を一気食いってものすごい迫力だった。もちろんそれに全ポジを載せて利食い。かなり迫力ある板で、前場だけで5400万株も出来た。米国金利が高いから押し目は買いかも、ということで入ったけど、この出来高でマイナス引けするような雰囲気になるなら、売り転換するぜ!

8316 三井住友 ¥4,5619(¥81高)
買)¥4,390×5000
買)¥4,389×3000
買)¥4,388×4000
売)¥4,620×5000(+¥1,150,000
売)¥4,625×3000(+¥708,000
売)¥4,630×4000(+¥968,000

UFJ同様に活発な買いがはいって利食いはかなりイージーだった。ここは売りで大失敗してるから利幅が取れなかったのが残念だ。

7203 トヨタ ¥6,975(▲¥44)
買平均)¥7,015.3×10000
売)¥7,065×10000(+¥497,000
空売)¥7,065×4000(含み益¥360,000
空売)¥7,031×1000(含み益¥56,000
空売)¥7,030×3600
(含み益¥198,000
空売)¥7,025×2000
(含み益¥100,000
空売)¥7,023×1000
(含み益¥47,000
トヨタも値幅が取れないから寄りつきのGUで捌いて、なおかつドテン売りして売りモードに入った。今日はどうしても主力は利食いになると思ったし、実際その通りの展開になってる。他銘柄も売ればよかったが、総裁選が気になって勝負出来なかった。

6997 日本ケミコン ¥3,080(▲¥65)
買)¥3,075×2000
買)¥3,030×500
買)¥3,025×500
買)¥3,015×500
買)¥3,010×500
売)¥3,170×1000(+¥95,000
売)¥3,150×500(+¥60,000
売)¥3,115×1500(+¥147,500) 
売)¥3,110×1000(+¥35,000
まったく買いが入らないので寄りつきGUから売りモード。少なくても利食いになったんで良しとすることに・・・(苦笑)

6093 エスクローAJ ¥425(▲¥3)
買平均)¥433.5×21000
売平均)¥424.4×21000(-¥191,100
昨日嫌な売られ方をして、今日は反発するかと思ったが全然気配もなく・・・。徹底的に離脱を計ってロスカット。

7148 FPG ¥1,172(▲¥8)
買)¥1,123×10000
売)¥1,180×10000(+¥570,000

朝寄りでGUなくて、これも利食い。まぁまぁ獲れたんで満足。

1926 ライト工業 ¥1,515(¥43高)
買平均)¥1,436×10000(含み益¥790,000
さて、防災・減災関連が買われると思ってたんだが・・・これは買い戻しが入ったという感じのあげ方。ようやく動いた感じ。ただもう少し様子を見ないと仕方ないね。

7157 ライフネット生命 ¥571(▲¥17)
買平均)¥561.5×13000(含み益¥123,500
まぁまぁ、値動きが激しい銘柄なんで・・・。こちらも様子見。

2374 セントケア ¥701(¥10高)
買平均)¥697.3×6500(含み益¥22,750) 

株価ボードの末端にあったこの銘柄。スルスルと買い戻しの格好で上値を追ってる。面白そうなんで、久しぶりにはいってみた。板は、カンカンに枯れてるし・・・。こういう銘柄に資金が入れば面白いのに。

 
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥696,320,000 累積出金¥209,430,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!

【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】