(前場引け)日経平均¥23,776¥356高

こういう展開に日本市場がなるとは、全く想像できなかったんで、コメントを書く資格なしやね。しかし、それにしても、ものすごい夜間の上昇で、ザラバで株価の上昇が追い付いてないわな。それでも、マザーズなんかはGU下から売り物が先行して大きく垂れるんだから何とも・・・。ここまで強気になってる相場だから、ここは買いで勝負するしかない!?
840x560
(さて総裁三期目の安倍首相・・・)

そういう理屈を書くのは簡単なんだが、俺んなんかも全然実行出来てないし。昨日売り建てたために、資金の割にはかろうじてマイナスを免れたという程度。こういうチャンスをものにできないんだから呆れるわな。

けれど、ちょっと世界中で変な感じなんだよ。今日も今日とて中国上海は棒上げになってるし・・・。当事国がそういうことなんだから売る理由なんか見つかるわけがないんだよな。まったく、チキンにも程があるぜ<俺のことです^^;
-----------------------------------------------------------------------
8306 三菱UFJ ¥704.5(¥12.1高)
買平均)¥691.7×200000(含み益¥2,560,000
空売平均)¥695.7×100000
買戻)¥699.4×100000(-¥370,000
買)¥699.4×100000
売)¥705.0×70000(+¥392,000
売)¥706.0×30000(+¥198,000
ヘッジのつもりで売り建てて豪快に担がれたんで買い戻しから。これで完全にリズムが崩れたという前場。やはり下手に売り建てると、とんでもないことになる相場なんだって、分かってるくせに売っちまう。ってことは、何も分かってないのね<俺
もうドテンしたり右往左往しながらも「押し目は買い」ということで・・・。

8316 三井住友 ¥4,554(¥91高)
買)¥4,390×5000(含み益¥820,000
買)¥4,389×3000(含み益¥495,000
買)¥4,388×4000(含み益¥664,000
空売)¥4,472×5000
空売)¥4,470×3000
買戻)¥4,560×8000(-¥710,000
朝寄りで大人しく売り玉を買い戻して・・・。含みがあるうちが華か!?しかし、日経平均が¥380GUしたってのに、たいして勝てないのは・・・(冷や汗)

7203 トヨタ ¥7,055(¥95高)
買)¥6,810×2000
買)¥6,808×1000
買)¥6,807×1000
買)¥6,805×2000
空売)¥6,960×5000
買戻)¥7,017×5000(-¥285,000
売)¥7,030×4000(+¥885,000
売)¥7,033×2000(+¥456,000
買平均)¥7,015.3×10000(含み益¥397,000
昨日の大引け間際に売れなくて5000株だけ売り建てたことが、不幸中の幸いだったってこと。ここは素直に買い持ち玉も処分して、チャンスを待った。勝てるかどうかは分からんけど、総裁選挙までは大丈夫と巷で言われてるからな。

5301 東海カーボン ¥2,105(¥14高)
買)¥2,004×5000
買)¥2,000×10000
空売)¥2,069×5000
空売)¥2,070×5000
買戻)¥2,141×10000(-¥715,000) 
売)¥2,141×15000(+¥2,125,000

ここも、売り買いともに朝寄りでポジションを閉じた。まぁ、東海は需給が厳しい銘柄だとわかってるから正解かもしれん。

6997 日本ケミコン ¥3,115(¥5高)
買)¥3,075×2000(含み益¥80,000
買)¥3,030×500(含み益¥42,500
買)¥3,025×500(含み益¥45,000
買)¥3,015×500(含み益¥50,000
買)¥3,010×500(含み益¥52,500
駄目だこりゃ!まったく買いが入ってこない。なんだろうねぇ・・・・(苦笑)

6093 エスクローAJ ¥448(¥9高)
買平均)¥432.7×17000(含み益¥260,100
さらに朝から7000株を追加して勝負。正直、間違えるとテンバガーもある気がする。問題はメガバンクなんだけどねぇ・・・。

7148 FPG ¥1,182(¥20高)
買)¥1,123×10000(含み益¥590,000
自然に戻ってるだけであまり業績への期待感はない。なので手仕舞いするかも。

1926 ライト工業 ¥1,468(▲¥2)
買平均)¥1,436×10000(含み益¥320,000
今日の展開では、防災・減災なんてのは、無視されるだろう。なので、じっくりと時を待つ。

7157 ライフネット生命 ¥579(¥44高)
買)¥545×3500(含み益¥119,000
買)¥541×1000(含み益¥38,000
買)¥549×500
(含み益¥15,000
買)¥553×2500
(含み益¥65,000
前日、強烈に買われて後場に逆落としを食らったライフネット。けれども今の局面は買いなのよ。なので多少無理しても玉を集めるかも・・・。ここもテンバガー候補(にしておこう 苦笑)
   
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥689,000,000 累積出金¥209,430,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!

【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】