(大引け)日経平均¥23,420¥325高

後場、GUしてから水準をキープするというとんでもなく強い展開に呆れるばかり。寄りついた上海市場も怒涛の買い戻しと成って、こうなると日経平均が下げようもないわな。しかし、後場中に、こういう展開ってどうなんだ?みたいな疑問がわき始めた。米国の対中関税発表が悪材料出尽くし?ってことかもしれんけど、じゃ、ここから上値追いするネタなんて何があるんだ?ってことだよ。
840x560
(報復を発表した中国。これでも株価は上昇するのか!?)

そういうことを考え始めると、どうもいかん。今夜のダウはそんなに強くないと勝手に決めて、あとは買い玉を何とかヘッジしないといかん、という心境になっちまった。なので、半分ほど利食いをして、両建てして一応ヘッジしたつもりなんだが・・・。

やはり上海が狂ったように上昇してるんで、大引け後の日経平均CFDも上昇、米国ダウも上昇という状況になって、まるでヘッジの意味なし状態に陥ってしまった。こんな時に弱気のネタを勝手に自分で作って売り建ててれば世話ないわな!(泣)
-------------------------------------------------------
8306 三菱UFJ ¥692.4(¥11.8高)
買平均)¥680.6×100000(含み益¥1,180,000
売)¥695.0×100000(+¥1,440,000
空売平均)¥695.7×100000(含み益¥330,000
半分利食いして、後は同数をドテン売気味に建ててヘッジした。大陽線になってるんで、今夜の米国ダウが好調なら、明日はGUされるけど、一応中立のポジションになる。ということは、20日の夜に弱くなるようならラッキーなので、勝負は木曜か!?

8316 三井住友 ¥4,463(¥66高)
買)¥4,393×2000
買)¥4,392×2000
買)¥4,391×2000
買)¥4,390×5000(含み益¥365,000
買)¥4,389×3000(含み益¥222,000
買)¥4,388×4000(含み益¥300,000
売)¥4,470×6000(+¥468,000
空売)¥4,472×5000(含み益¥45,000
空売)¥4,470×3000(含み益¥21,000
UFJと同じ理屈。やはり買いだけでは腰が引ける・・・って単なるチキンでことだけど・・・(苦笑)

7203 トヨタ ¥6,960(¥112高)
買)¥6,823×5000
買)¥6,818×2000
買)¥6,817×1000
買)¥6,814×2000
買)¥6,810×2000(含み益¥300,000
買)¥6,808×1000(含み益¥152,000
買)¥6,807×1000(含み益¥153,000
買)¥6,805×2000(含み益¥310,000
売)¥6,960×10000(+¥1,404,000
空売)¥6,960×5000(変わらず)
恐ろしく強かったトヨタは大引けに利食いして5000株だけドテン売り。というか意味がない感じもするけど、それ以上売れないんで仕方ないわな。

5302 日本カーボン ¥7,280(¥180高)
買)¥7,090×3000
買)¥7,050×1400
買)¥7,100×1200
売)¥7,270×1400(+¥308,000
売)¥7,260×1200(+¥160,000
売)¥7,240×1000(+¥150.000
売)¥7,220×2000(+¥260,000
完全に売りどきを逃しての手仕舞い売り。売ってから上で指値したけれど、届かなかった。まぁ、こういうときに動いた俺の失敗ってことだよな。

5301 東海カーボン ¥2,091(¥58高)
買)¥2,004×5000(含み益¥435,000
買)¥2,000×10000(含み益¥910,000
買)¥1,988×3000
売)¥2,069×3000(+¥243,000
空売)¥2,069×5000(含み損¥110,000
空売)¥2,070×5000(含み損¥105,000
3000株だけ利食いして売り建てたが、結局は踏まれてお終いになっちまった。これも下手の見本のような取引だ。この売り建て玉が無駄にならなければいいけどなぁ・・・。

6997 日本ケミコン ¥3,110(¥35高)

買)¥3,075×2000(含み益¥70,000
買)¥3,030×500(含み益¥40,000
買)¥3,025×500(含み益¥42,500
買)¥3,015×500(含み益¥47,500
買)¥3,010×500(含み益¥50,000
ケミコンはそのまま。こんなんじゃ話にならん!

6093 エスクローAJ ¥439(¥19高)
買平均)¥425.8×10000(含み益¥132,000
今日は非常に強い動きになったけど、売り長だったことも幸いした感じ。これは相当に面白いと思うんでしつこく追いかけてみるつもり。

7148 FPG ¥1,162(¥62高)
買)¥1,123×10000(含み益¥390,000
戻りが急なFPGだけど、大引けで利食いしても良かった気がする。今日はそういうタイミングだったかも、と思ったり。

1926 ライト工業 ¥1,470(▲¥5)
買平均)¥1,436×10000(含み益¥340,000
踏み上げるような動きに成らなかったこの銘柄。明日押すようならさらに買い増しするつもり。

メガとトヨタは半分手仕舞いして売り建て。大引け後のCFDの動きから余計なことをしたかも、と後悔もあるが、こんな上昇には、それはそれで何か理由があるのだろうと思うし、言ってみれば完全に吊り上げられてるってことだろうし。なので、ここらで売り建ててみるのも、それほど悪くはないかも。
 
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥687,820,000 累積出金¥209,430,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

いよいよ第二部「彷徨編」連載開始!振り絞って書いてます!
【師匠】彷徨編

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!

【師匠】斜陽編

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】