買い玉を手仕舞いした。日経平均は御約束通り¥23,000を獲った。けど、獲ってみてこの位置がなんか微妙に気持ち悪いというか、ここから上値を追ってゆくのか?って思っちまう。
それよりもそろそろ、米国市場がどうも強そうに見えないんだよなぁ・・・。地合い的には問題は無いんだろうけど、問題がないならトットとダウは新値を獲ってもいい気がするのに、もたもたしてるのがイヤタシイぜ。

日本市場も自民党総裁選後にぐっと上値追いすると言われてるけど、本当に海外勢は買ってくるのか?って思ったり。安定的な安心感はあっても、上値を追う材料としては・・・。まぁトルコ中銀も利上げして、方向としてはいい感じではある。分からんけど、な~んか、気持ち悪いんで・・・買い勝負ができない。