人民元下落に一時的でも歯止めがかかって、中国上海がこれだけ戻したということは、普通に考えると結構なインパクトがあるはずなんだよな。けれど、日本市場は上海の上昇をほぼ無視した動きになっていた。だが日銀は明日も国債の指し値入札を通告している。これが、株式市場にとってプラスに働くとは思えんぜ・・・。

いまのところ、日経平均CFDは値戻し傾向ではあるけどな、そして原油上昇、VIX下落とほぼ買いモードとなりそうな米国ダウの状況からして、今夜はある程度までは上昇するんだろう。だが、そうは問屋が卸さないのが今の相場ってこともある。

日銀の金融政策はどの方向に向くんだろうなぁ・・・(投資家が)意図した通り金融株が相場をけん引するのか?が明日の見どころになるわけだが・・・指し値入札は・・・。(メガにとって)ポジティブには思えんけどな。

ちなみに今日の先物手口は欧州勢が真っ二つ。そして売りでは野村・大和が名を連ねてる。売りも買いも結構な建て方をしてるんで、明日は値動きが荒くなりそう。

とりあえず、予想不可能な今の相場。特に今夜の値動きは要注意だな。
 

これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】