(前場引け)日経平均¥22,652(▲¥112

やはり昨夜の懸念の通り、トランプ爆弾はどうやら遅延信管らしいぜ!あまり反応を見せていなかった米国ダウも、日本市場の反応をみて、やはり・・・となってくるだろう。それほどにトランプの立場はヤバイんだよ。そして、決算発表もまちまちだが、先高観喪失という感じになってきてるし、消費が好調なのも、関税引き上げ(値上げ)前の駆け込みって側面が意識される。となると、ダウは下値を模索せざるを得なくなる?
840x560
(米国コアCPIの伸びが鈍化してるという・・・)

前場でコスメを買い戻したのはちょいと失敗だったかもしれんと、少し後悔中。だが、今度は主力を売ることに全力を費やさんとな。コスメの買い戻しで前場、おろそかになっちまった。

では、準備もあるんで短めに。
---------------------------------------------------------------------
8035 東京エレクトロン ¥18,835(▲¥495)
空売)¥19,070×600(含み益¥141,000
空売)¥19,055×200
(含み益¥44,000
空売)¥19,050×1500
(含み益¥322,500
空売)¥19,045×100
(含み益¥21,000
寄り付きがGDスタートだったエレクは、買いがありを待って売り建て。そこから¥80ほど踏まれちまって20万ほど含み損を抱えて焦ったが、まぁ、週末と言うこともあって我慢した。だいたい10時には行き詰まってたし、日経平均が本格的に垂れ始めた10時半頃から負けは無いか、と思ったが・・・これほど(日経平均が)叩かれるとは予想外だったよ。

6758 ソニー ¥5,925(▲¥14)
空売)¥5,952×5000
空売)¥5,950×4000

空売)¥5,948×2600

空売)¥5,947×2200

買戻)¥5,939×13800(+¥150,000
空売)¥5,958×3900
(含み益¥128,700
空売)¥5,965×5000
(含み益¥200,000
空売)¥5,963×2000
(含み益¥76,000
まず、気配がヤバソウだったので寄り付きで買い戻し。そして日経平均が行き詰まってきた10時過ぎに売り建て開始して、落ちるのを待った。ただ、買いも頑強で値幅がでないのよ。

7203 トヨタ ¥7,462(¥2高)
空売)¥7,479×3000
空売)¥7,478×1000

空売)¥7,477×1000

空売)¥7,474×5000

買戻)¥7,450×10000(+¥262,000) 
空売)¥7,500×5000
(含み益¥190,000
空売)¥7,505×3000
(含み益¥129,000
空売)¥7,503×3000
(含み益¥123,000
トヨタもソニーとまったく同じ。ただ、いくらかGDになったんで買い戻し。買い上がりを売り。

4911 資生堂 ¥8,400(¥28高)
空売)¥8,779×3000
買戻)¥8,418×3000(+¥1,083,000

GUの朝寄りでヤバイと思って買い戻してしまったんだが・・・結局GUさせちまったのは俺の成り指ってことで、要反省だ。何も焦ることはなかったんだよな。必ず戻れば戻り売りを浴びるわけだから・・・。特に週末で持ち越したくない売り物はわんさかと有るってのに・・・。

4921 ファンケル ¥5,450(▲¥100)
空売)¥5,890×2000
空売)¥5,850×1000
買戻)¥5,420×2000(+¥940,000
買戻)¥5,410×1000(+¥440,000
なにせ、売り長の銘柄だけに、迷った挙句に我慢してみることに。多分駄目だろうと思ってたら、結構な売り玉が降ってきた。あれは多分、昨日の余り玉だぜ。それで下がってくれたんで利食いが増えてラッキーだった。

4922 コーセー ¥21,500(▲¥380)
空売)¥22,760×1000
空売)¥22,490×200
空売)¥22,470×200
空売)¥22,460×300

空売)¥22,450×200

買戻)¥21,470×300(+¥255,000
買戻)¥21,440×700(+¥924,000
買戻)¥21,450×400(+¥412,000
買戻)¥21,430×300(+¥309,000
買戻)¥21,460×200(+¥198,000

コーセーは寄り付きからGD気配。流石にこれだけの値嵩株になるとビビルだろうよ。其の心理は良くわかるし、なにせ昨日の今日だからな。かなり美味しい売られ方をしてくれて、意外にあっさりと約定出来た。

4927 ポーラ ¥4,600(▲¥10)
空売)¥4,780×4700
空売)¥4,700×2000
空売)¥4,655×2000
買戻)¥4,585×6700(+¥1,146,500
買戻)¥4,580×2000(+¥150,000

とにかく板が薄いんで、ちょいとてこずった感じだった。寄り付きで4700を売ってその後に買い上がられて嫌な感じだったが、あとは戻りを買い戻して終了。日経平均が急落してくれて助かった。


---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥548,730,000 累積出金¥209,430,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
これを出してくると思ったぜ!というか今の不確定要素の塊のような相場でははっきり言ってこれしかない。俺のワンナイト・ギャンブルもこの範疇だからね。 これは大推奨だな。
【相場師朗】のショットガン投資法

灘株太郎 今は亡き師匠にささげる私的連載小説!
【師匠】

今 薫(灘株太郎)書き下ろし小説!事実は小説より奇なり・・・それを小説にすれば・・・
【不定冠詞】

灘株太郎入魂の株式投資実戦ブログ(表ブログ)「株修羅」でメインストリームに躍り出た!
【株・修羅の道】

灘株太郎 私的ブログ(裏ブログ)本音爆発!愚痴暴発!プライベート満載

【株・愚痴の裏道】