おはようございます^^


テレビはTOKIOの山口君のニュースで騒然としてたな。なんでも酔って女子高生にキスしたら、それが強制猥褻だっていうんだから・・・。
まぁ、あくまでも俺個人としての感想だけど、書類送検かよ!ってな。

財務省の福田次官のセクハラ発言もだけど・・・。

なんだか社会が欧米化してきて、特に米化してきてさ、なんかますます許容度が少なくなってきて、マイナンバーでほとんど全部個人情報をまるまる管理される世の中になっちまって、SNSでも個人情報は丸裸にされるし、盗聴もされるしメールやメッセンジャーもチェックされて、それこそ終いには個人の行動まで全部チェックされると言う、恐ろしい管理社会がもうそこまで来てるって感じ。

そこに持ってきて過剰な倫理観であらゆることが縛られたら・・・日本も生きづらい国になるんだよな。
Me too なんてさ、過去をほじくり返されたら、俺なんか即死よ(苦笑)

というわけで、今後半年掛けて様々な対策するつもりだけどな。

さて、きっちり、ガッツリと踏まれスタートのつもりなんで・・・