(前場引け)日経平均¥21,461(¥80高

火曜の買い気配を継続した前場の日本市場。日経平均は寄り付きから即買い転換して¥200ほど買いあがった。しかし、今の日本市場の需給も非常に悪く、先行き不透明で戻れば、戻り売りも出るだろうし、海外勢の餌食になりそうで、非常に辛い。
米国市場は、乱高下の末に、売られた。これで、需給はさらに悪化してるわけで、前場の買い上がりは無理筋だろうと・・・。

朝寄りのGUで踏まれまくった反面、金融株の弱さに救われた面も。どうやら、このメガバンクの弱さは、日本市場の先行きを暗示しているんじゃないのか?と思ったよ。火曜は、自動車・メガ・商社に買いが入ってたが、今日はま逆の展開。つまり、この三セクターに関しては米国市場次第ということか?

いずれにしても、買えない雰囲気は十分に伝わったよな。
-----------------------------------------------------------------------
8306 三菱UFJ ¥705.5(▲¥4.6)
空売)¥712.1×27000
空売)¥712.0×33000
空売)¥711.5×10000
空売)¥711.3×10000
空売)¥711.0×30000
買戻)¥700.0×110000(+¥1,280,700
空売)¥706.0×10000(含み益¥5,000
空売)¥706.2×10000(含み益¥7,000
空売)¥706.3×10000(含み益¥8,000
空売)¥706.4×10000(含み益¥9,000
空売)¥706.5×10000(含み益¥10,000
空売)¥707.0×10000(含み益¥15,000
空売)¥707.1×10000(含み益¥16,000
今日、朝寄りが500万株の売り物で、激しかったのよ。それで、いくらなんでも、UFJもこの3日間の売られ方を見てて、良い加減買いじゃないのか?ということで、¥700を買い戻し。そして、戻りを玉数は少ないけれど売り上がって見た。それ以上訳がわからんで手が出なかったけどな。やっぱ、金融株は、戻れる局面じゃなさそうだしな。


6752 パナソニック ¥1,632.5(▲¥14.5)
空売)¥1,660.0×2000(含み益¥55,000
空売)¥1,661.0×8000(含み益¥228,000
空売)¥1,663.0×2000
(含み益¥61,000
空売)¥1,659.0×2000
(含み益¥53,000
空売)¥1,658.0×2000
(含み益¥51,000
先日買いで大火傷を負わされたパナ。大幅GUから即揉み合い突入で、買い上がりはなし。これはパナの売られるパターンだと・・・。売り勝負でインして即踏まれ。だが、様子見してたら揉み合いを下放れたんで、追撃した。案の定、こういう売られ方をするんだよなぁ・・・。ウーバーの一件が影響しているのかどうかわからんけど、自動運転はEVの可能性が高いんで、嫌気売りだな。

6758 ソニー ¥5,206(¥68)
空売)¥5,138×4000
空売)¥5,130×4000
空売)¥5,129×2000
空売)¥5,128×2000
買戻)¥5,200×12000(-¥814,000
空売)¥5,250×5000(含み益¥220,000
空売)¥5,255×3000(含み益¥147,000
空売)¥5,260×4000(含み益¥216,000
朝寄りで泣きたいくらいGUされて、買い戻しで撃沈。だが、日本市場だけが買いになるというのは、どうも納得できずに、リベンジに出た。今日はソニーとファナック、任天堂が市場をけん引してるけど、トヨタが売られ始めて様子が変わったな。米国市場が強くないってことを投資家が意識し始めてるぜ!

7974 任天堂 ¥48,750(¥520高) 
空売)¥48,140×300
空売)¥48,150×300
空売)¥48,160×300
空売)¥48,170×300
空売)¥48,200×600
買戻)¥48,540×900(-¥351,000
買戻)¥48,360×300(-¥57,000
買戻)¥48,310×600(-¥66,000
空売)¥48,900×1200(含み益¥180,000
このところ売買代金もトップの日が多く、日本市場をけん引しているといった感じの任天堂だが、この高値圏でのもみ合いはそろそろ厳しくなってきてる。業績がいいのは分るけど、4度のトライで¥50,000を超えられなかったことで、シコリもできてる。というわけで、この辺りが限界なんじゃないか?


6954 ファナック ¥26,705 (¥785高)
空売)¥25,935×500
空売)¥25,930×500
空売)¥25,920×1000
空売)¥25,900×500
買戻)¥26,220×2500(-¥747,500
今日はファナックだけは勝てると思ってたのよ。ところがこの有様。完全にこの銘柄に関しては萎えた。

前場、これほど値嵩で踏まれるとは夢にも思わなかったよ。昨夜の米国市場は、ほぼ読み通りの展開だったわけだが・・・欲を言えば、もう少し押してほしかった。ダウの▲$44と言うのが▲$100ならば、全部勝てたと思うが・・・所詮、タラレバなんだけどな。
しかし最近、日本市場の株価操作のために、夜間ダウCFDが使われてるよなぁ・・・。海外勢は、ザラバの操作を先物ではなくてダウCFDでやってる。まったくいろいろ仕掛けてくるんで、堪らんよ。
   
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥291,360,000 累積出金¥209,500,000(概算) 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が推奨。主力株短期投資のバイブル。特に2018年前半は板読み、建て玉のテクニックがないと・・・。2017年の利益を溶かす前に・・・(プロとやり合うわけだから)
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

株太郎 小説連載開始!今は亡き師匠との出会いから別れまで。
株太郎 自伝的連載小説【師匠】

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも

【株・愚痴の裏道】