8日にちょっと書き込みに憤慨して「なんとも・・・」という記事を書いたら、皆さまから暖かい書きこみを戴きました。別に病的と言うわけではないのですが、寝不足と疲労がたまってしまって、いま、ちょっと精神的に不安定な感じなので落ち着いたらレス付けさせていただきます。

不安定の原因はほかにも・・・。このところ連日、読みが外れて前場は踏まれっぱなし、というのもあるし、書き始めた「師匠」に関する小説も、なかなか色々と思い出してしまって、書きながら涙が出てきたり。まだ師匠との出会いまで行かないんですけど、あの辺は俺としてもかなり辛い時期だったわけで・・・。
ただ、師匠のことを書くならば、どうしても当時のバックグラウンドは外せないんだよね。ちょっと書き始めて後悔もしてるけど、まぁ、逃げても仕方ないんで、真正面から向き合ってみます。

というわけで、今日は地道に介護回りをしながら、オヤジを誘って三人で「回転寿司大会」を開催してきました。運転手はデカチチに任せて、寿司を食いながら日本酒を!14皿!まだまだイケるかな?(苦笑)
飲めなくなってきたオヤジが寂しいけど。仕方ないね。

さて、「師匠」の続きを書くとするかな。
 

株太郎が推奨。主力株短期投資のバイブル。特に2018年前半は板読み、建て玉のテクニックがないと・・・。2017年の利益を溶かす前に・・・(プロとやり合うわけだから)
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

株太郎 小説連載開始!今は亡き師匠との出会いから別れまで。
株太郎 自伝的連載小説【師匠】

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも

【株・愚痴の裏道】