(前場引け)日経平均¥23,845(¥130高

俺としては前場、まさかの¥130高だったな。相変わらず9982ファストリ、6954ファナック、8035エレクの値嵩トリオが上値追い。嫌でも日経平均は上になる。加えて7203トヨタも強いんじゃ、どうにもならんね。だが日経平均の上昇につれてドル円は円安方向に来てはいるけど、ドルインデックスは戻っちまってる・・・。その辺をどう見るか、非常に難しい相場だよなぁ・・・。
-1x-1
(いよいよ中国が仮想通貨の取り締まりに本腰!?)

持ち越し4銘柄のうち、なんや変な発表をしてきた7270SUBARUに思い切り担がれたぜ。材料のない地合いと言うのもあるが、「2018年の北米販売は5%増(を目指す)」なんて、この程度でこんなに反応されちゃたまらんね。

というわけで、多分、先物を海外勢が巻き戻す動きをしてるってことかもな。米国ダウCFDがあそこまで上昇しちまったら、これ以上叩けないし、為替がこの程度なら現物は絶対に怪我をしないわけで・・・なんだかさ、一度でいいから「絶対に損しない岩盤相場」で張ってみたいぜ!(苦笑)
---------------------------------------------------------------------

6758 ソニー ¥5,463(▲¥62)
空売)¥5,542×1000
空売)¥5,543×3000
空売)¥5,544×1000
空売)¥5,545×3000
空売)¥5,546×1000
空売)¥5,548×1000
買戻)¥5,460×6000(+¥494,000) 
買戻)¥5,459×1000(+¥86,000
買戻)¥5,458×1000(+¥87,000
買戻)¥5,457×1000(+¥89,000
買戻)¥5,456×1000(+¥92,000

黒三つは甘かったなぁ・・・。けれども、なんとなくそこそこ抜けてこれで年初の半分ちょいは取り戻した計算になる。こんな日経平均の動きで買いが入っちまったが、またどこかで売るチャンスが来るだろう。俺は「あと200」は忘れないぜ!(苦笑)

7270 SUBARU ¥3,710(¥18高)
空売)¥3,722×5000
空売)¥3,721×2000
空売)¥3,720×4000

空売)¥3,719×5000

空売)¥3,718×2000

買戻)¥3,722×5000(変わらず)
買戻)¥3,755×3000(-¥103,000
買戻)¥3,756×1000(-¥36,000
買戻)¥3,758×2000(-¥76,000
買戻)¥3,759×1000(-¥40,000
買戻)¥3,760×4000(-¥164,000
買戻)¥3,761×2000(-¥86,000

さて、上記したように、SUBARUの発表で俄然買いにエンジンがかかっちまったよな。まぁ、あの程度の発表ではせいぜい75日線だろうと思ってたらとんでもないわ。軽~く、越されて大陽線!
久しぶりに、嫌~な担がれ方をしたよ。
買い戻すのに必死。この株数で¥40我慢すればもう限界だぜ。やられたな(苦笑)

8604 野村 ¥740.1(¥12.1高)
買)¥739.0×10000
買)¥739.6×6800

買)¥739.7×7200

買)¥739.8×5000

買)¥740.0×10000

売)¥743.5×30000(+¥117,880
売)¥744.0×9000(+¥36,000
今日は野村に買いが入らん。流石に金融系は一休み、という気がしないでもないが、逆にこの地合いで買われないのも、返って不気味よ。というか、俺もなんとなく今夜の買い持ちはどうなんだろう?という気分になってるけどな。さてさて後場はじっくりと見る必要がありそうやね。

8306 三菱UFJ ¥888.8(¥15.7高)
買)¥884.8×5000
買)¥884.9×30000

買)¥885.0×40000

買)¥885.1×5000

売)¥893.0×80000(+¥643,500
前場、揉み合いで株価は前日とほぼ変わらず。多少含みがあった分だけ獲れてるけど・・・。俺的には持ちでもいいと思ってたわけだが、まず届かないだろうという¥893に運だめしで売り差しておいたら、届いちまった。まぁ、ラッキーと言えばラッキーだけど・・・目先の利益を追った結果、大魚を逃すなんて、日常茶飯だからなぁ・・・。後場を見ないと何とも言えないね。

厄介で、難解な相場だと思ってるとき、こういう買われ方をされると、本当に手が出ないのよ。気持ちのどこかで、「買いは危ない」みたいな考えがある。ほとんど一本調子で上げた前場¥130高ってことは、後場はこの水準でホバリングの可能性が高い。となれば考える時間はたっぷりとあるからな。

やはり米国ダウCFDは垂れなかったよなぁ・・・。垂れないどころか遂に$26,000にタッチしてんだよ。$26,000だぜ!
もっともそんな動きをされたら日経平均だって、こうなるかぁ・・・。でも、これで直近の天井を打つという考えに変わりないけどな。なので・・・金庫株の6954ファナックを一度売っておこうか迷ってる。これだけ、乗れば金庫株とはいえ目先が欲しくなるよなぁ・・・。よし!後場売るぜ!(笑)
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥215,980,000 累積出金¥195,600,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が推奨。主力株短期投資のバイブル。特に2018年前半は板読み、建て玉のテクニックがないと・・・。2017年の利益を溶かす前に・・・(プロとやり合うわけだから)
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド

魑魅魍魎が跋扈する小型株。まずは無料で情報を得て。(小型株に手を焼いている株太郎より 苦笑)
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】