(大引け)日経平均¥21,707(▲¥97

やっと後場に一冷やし来た日本市場。冗談がきつすぎる16連騰の後の初押しってことになるんだろうけど、「初押しは買い」と成るかどうかは、今夜の米国市場次第だぜ。ところがどっこい、日経平均CFDはなんとなんと、¥21,800に戻しちまってる!これなぁ・・・どういう意図なのか分からんけど、いき-1x-1
なりドル円が¥114.14近辺にぶっ飛んでるんで、その影響であることは間違いない(泣)

少なくともこの局面であっさり¥114台に乗せてくるって・・・俺はすっかり逆だと思ってたよ。一旦は¥113.0割れくらいまでの円高になってから、再び円安なんじゃないかって感じだった。ところが、もはやこの相場に関しては、まったく予想など出来ない展開になってるぜ。

勝つか、負けるかは「運次第」ってのも、本当にやる気をなくすよなぁ・・・。まったくどうなってんだ!?
-----------------------------------------------------------------
7974 任天堂 ¥44,140(¥40高)  
空売)¥44,830×1600
買戻)¥44,200×1600(+¥1,008,000
空売)¥44,140×1600(変わらず)
今回、この値位置で強かったのは、なんとかの森とかいうスマホゲーム云々だった。なので、こういう上昇は、ポケモンGOの時と同様に腰下が脆いのよ。というわけで、2432DENAの墜落を尻目に、売り勝負した。そもそも後場寄り直後の売られ方で、ポケモンGOを思い出したぜ!
久々にバッチリ嵌って気分良く獲れた。しかも、駄目押しで引け成り売りで勝負!行くときは行かんとな(苦笑)

7751 キヤノン ¥4,127(¥32高)
空売)¥4,135×12000(含み益¥96,000
空売)¥4,134×2000(含み益¥14,000
さて、キャノン!業績が良いのは分かるけど、こんな天井付近で出来高出来過ぎ!完全に「宵の明星」、「天井での大陰線」。どう考えても一相場終了でいいのではないの?
というわけで、ころ合いを見計らって売り勝負にでた!

8306三菱UFJ ¥764.8(¥13.5高)
空売)¥773.2×50000
空売)¥773.7×50000
買戻)¥775.0×100000(-¥155,000
空売)¥775.4×40000
買戻)¥770.0×40000(+¥216,000
空売)¥775.6×30000
買戻)¥763.0×30000(+¥378,000
空売)¥776.0×50000
買戻)¥765.2×50000(+¥540,000
空売)¥769.5×40000
買戻)¥765.0×40000(+¥180,000
空売)¥765.0×80000(含み益¥16,000
空売)¥765.4×20000(含み益¥12,000
空売)¥765.3×10000(含み益¥5,000
空売)¥764.8×10000(変わらず)
何と言っても後場はこの銘柄に忙殺されたぜ!とはいっても任天堂やキャノンを気にしながら、なおかつこの激しい板で利食いという、とんでもないことに・・・。そもそも、海外勢がここまで買ってなければ、売りっ放しでも良かったんだが・・・。ここはこまめに利食いしないといつ捲られるかわからん、という怖さがあったからな。久しぶりに、心臓がバッコンバッコンと波打ったぜ!

まずは、前場の引け成りと後場の寄り成りの玉を踏み上げられてスタート。その時点ではまだ行く気?って感じ。でも3%を超えてるんで、思い直して再度売り始めた。一応目安としては¥770あたりで、最初の利食いして、その後買い下がるつもりだったんだが・・・なんだか相場の雲行きが怪しくなってきて。日経平均の下げが止まらんで、ここは勝負か!?と。任天堂がいい利食いできたんで俄然強気になって勝負!米国も崩れるだろう・・・。

7270 SUBARU ¥4,039(▲¥1)
空売)¥4,069×10000(含み益¥300,000
空売)¥4,071×3000(含み益¥96,000
空売)¥4,066×3000(含み益¥81,000 

7203 トヨタ ¥6,988(▲¥40)
空売)¥7,038×3000(含み益¥150,000
空売)¥7,040×3000
(含み益¥156,000
空売)¥7,035×3000
(含み益¥141,000
空売)¥7,034×2000
(含み益¥92,000
さてさて、自動車2銘柄は前場の売り玉を継続。もう触る暇なんかなかったぜ!いまの日経平均は、為替もヘッタクレもない需給相場なんだと・・・。ならばトヨタの利食い売りは非常に違和感あったしな。何かが起きる前兆かもしれんぜ!

3992 ニーズウエル ¥3,215(¥15高)
買)¥3,200×800
買)¥3,220×200 
売)¥3,230×100(+¥1,000
売)¥3,225×200(+¥3,000) 
売)¥3.220×400(+¥8,000
売)¥3,215×300(+¥4,500

小型をお弄ってる場合じゃなくなってブン投げ!それだけ。

やはり高値警戒感が相当にあったんだろうな。こんな売られ方をするとは、思わなかったが・・・俺も相当にフラストレーションが溜まってたんで、もう気分が爆発してイケイケになっちまった。
大引けにかけて急激に買い戻されたし、さらには大引け後、ドル円がいきなり円安にぶっ飛んで、ほとんど青菜に塩、虫の息状態の俺だが・・・。

いまのところ米国市場に波及する感じもないし、ただただ決算に従って動くのみ、といった感じなんだが・・・。このまま行けば1000万クラスやられる可能性もあるんで、今夜はビビってる。マジで超弱気になってるよ。夕食に日本酒をたらふく飲んで、精神を何とか安定させないと、と思ったが、ヤバイことに怪我がビンビンに痛みだしたぜ!

このブログ始まって以来の大勝負!3.6億の売り玉を建てちまって、ほとんど気持ちが飛んでるんだ。
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥193,090,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】