(後場大引け)日経平均¥21,696(¥239高

後場、これはもう「売り」では太刀打ち不可能・・・観念せざるを得ない指標ばかり。しかも個人的な基準でも、完全に「買い」としか出ない。しかも、理屈じゃないってのは、あのクロダバズーカ後の5月中旬までの相場と同じやんか!いや、今回は15連騰達成したわけで、押したところで高が知れてる、みたいな、「押し目待ちに押し目なし」みたいな、嫌~~~な、感じがして・・・。この際全部「買い」と思い切ってポジションを大変更しちまった。
-1x-1
今日は歴史的な日、だそうで・・・苦笑)

この鬼のような相場、ちょっとやそっとじゃ崩れそうにない気がしてきた。なので、「売り坊」はまたしても、休憩せざるを得ないぜ。もういかん!いかんぜよ!

そして大引け後、午後3時半からの診療のために、飛び出したわけだが、今日はとんでもなく手荒な看護師に当たってしまい、酷い目に。まるで怪我をした小指を牛蒡(ゴボウ)のように扱いやがって、ゴシゴシシゴキ捲って最後に傷口の凝固した血液を指ではがすという・・・。まるで鬼のような看護師さん!お陰でいまでも痺れてしまって・・・。大の男が、涙チョチョ切れよ!(泣)
--------------------------------------------------------------

8306三菱UFJ ¥739.1(¥11.3高)
買)¥740.9×20000(含み損¥28,000
買)¥740.8×10000(含み損¥13,000
買)¥740.7×20000(含み損¥24,000
買)¥740.6×10000(含み損¥11,000
買)¥740.5×20000(含み損¥20,000
買)¥740.0×20000(含み損¥10,000
買)¥739.5×20000(変わらず)
もしも、日本市場、いや日経平均が上値をバシバシと獲ってゆくような相場になるとすれば、どう考えてもメガバンク自動車を買うしかないはず・・・。特に出遅れてる金融株については、問答無用で買って来ないと、日経平均は騰がらんからな。
しかも、自民党大勝とくれば、真っ先に跳ねるのが金融株のはず・・・。もう全力で行く(買う)しかないわな!

8604 野村 ¥660.7(¥4.8高) 
買)¥660.7×100000(変わらず)
株式市場がここまでになって、なお出遅れているのが証券株、とも言える。この局面は、メガ、証券、自動車、商社の4セクターで責めるしかないじゃんか!どれも、売ったら酷い目にあいそう・・・。ということは、「買い」だろ!?って単純思考でいくことに(苦笑)

6077 Nフィールド ¥2,043(▲¥33)
買)¥2,030×3000(含み益¥39,000
買)¥2,022×1000(含み益¥21,000
買)¥2,043×2000(変わらず)
さて、今日のような株価の動きになれば、これはもう買い増す意外にないだろ!今夜のダウが堅調ならば、明日は売り方さん、相当苛められるぜ、きっと。

6702 富士通 ¥910.4(¥13.5高)
買)¥905.8×20000(含み益¥92,000
買)¥909.1×10000(含み益¥13,000

6752 パナソニック ¥1,666.0(¥29.0高)
買)¥1,654.0×30000(含み益¥360,000
 
富士通とパナは個別の値動きもしやすいが・・・直近ではそろそろ爆あげモードに入ってもいいんじゃ?というほのかな期待で継続!利食いしようか迷ったが、買い転換すると決めたんで温存。なぜか電機は今回、良く買われてるんで・・・。そうそう怖くはないしな(苦笑)

さてさて、それでも思い切って買えてないわけよ。腹をくくって買い転換と決めたにも関わらず、あまりに日経平均が高いんで、ビビってる。たとえば、メガバンクの日足チャートを見て、これを上放れと見れるかどうか・・・8306三菱UFJは揉み合いブレイク出来てないからな。だが、この地合いで窓空けて寄りついたら・・・飛び乗るってのが常識だろうし・・・。

いずれにしても、買いとなると素人以下の俺なんだが・・・今夜はやられついでに勝負してみることにした次第。こうなったら一気に日経平均¥22,000!頼むぜ!
  ---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥187,190,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】