希望の党の候補者達の、とても正気とは思えない呆れ果てた演説・・・
8ec38_1635_6b2dec7ca8e4897213e5d99d4895ec77
(11月に電撃和解するという怪情報も!?笑)

「小池代表の発言で一気に支持率が下がる不安定な党ではいけない」「日本は和をもって貴しとなす国だ」「1人に頼りすぎる政党は極めて異常」
じゃその異常な政党から立候補するなよ!ドアホ!

「できたばかりの希望を実際に運営するのは民進出身の中堅だ」「小池さんが自民党との連立や憲法9条改悪を行うようであれば、希望にはいられない」
じゃいま、何のために希望党に移籍して、立候補するの?希望の党のことは何も考えないでただただ代議士を続けたいから、自らの過去の政治行動なんか一切忘れて、移籍した奴が偉そうに言うことじゃないだろ!ボケが!

「希望が自民の補完勢力だったならば、わかり次第離党する」
分かり次第離党って、お前今、その政党から立候補してるじゃないかよ!何も分からずに有権者を騙そうってか!?バカ者がぁ!

「この新党、第2自民党になるくらいならいらんと思う」「もう一回、野党は再合流に向けて大きな固まりを作り直していかないといかん」
じゃ、そう思うならなんで無所属で立候補しないんだ?このトンチキ野郎!

明日の投票日を前にしてなんなんだか・・・余りに瑣末、あまりに滑稽な演説を連発する、希望の党から立候補している前民進党議員達のスコバカぶり、厚顔ぶりに反吐がでそうになったので書いてみた。

確かに、民進党のため込んだ150億?もの政党助成金目当てに党勢を拡大しようとした小池東京都知事(希望の党代表)ってのは、最低な党首だと思うし、世間の風を見て態度を決めると言うのはポピュリズム政治家以外の何物でもなく、視聴率を意識した元TVキャスター(といっても竹村健一に可愛がられただけだけど)らしい風見鶏政治家だけどな。けれども、都知事を辞して立候補しなかった時点で、終わったのよ。この政党、遅かれ早かれ完全に分解だろうなぁ・・・。

国民はそれほどバカじゃないっての!東京都の体たらくっぷりを見てる有権者は、いい加減にその本質を見抜いてるって。そう言うのは空気で、肌で感じるんだよ。でさ、こいつら、前民進党議員達は、当選できそうな政党だから移籍したものの、ヤバソウな空気を感じて、今度は有権者の前で悪口三昧なんだぜ!こんな野郎どもが、わんさか国会議員やってたのかと思うと、流石にゲンナリするさ。

だから、安倍首相がいきなり解散総選挙をやったというのは、これは大正解だったのかも知れんね。もちろん、北朝鮮への軍事介入の可能性をトランプから聞かされたからだろうけど、もちろん小池新党の動き、民進党との合体の動きも察知していたのは明白。なので、強運の安倍晋三は、またしても勝負に勝ったのねぇ・・・。

今回の総選挙、まったく盛り上がりに欠ける選挙になったぜ。その理由は簡単で、安倍政権を打倒したかったメディア(TVも新聞も含めて)が、小池新党の失速を感知して「これ以上反安倍キャンペーンを続けると選挙後ヤバイ」と態度を豹変させたことが理由さ。かろうじて「立憲民主党が野党第一党に」なんてやってるくらいなもん。

寄りあい所帯だった民進党の中の、左派(極左?)だけ抽出できたんだから、これはこれで良しだろう。みんなで中国とか韓国へ政党ごと亡命でもしてくれればせいせいするけどな。あとは日本共産党と合体するとかさ。


でも、俺的に気になるのは、なんとなく松下政経塾左派育成してるんじゃないかってこと。もっとも今大人気の小野寺五典防衛大臣なんかもOBなんで左右半々くらいだけど。でも前原、松原、原口、玄葉、福山、なんて聞くとどうもそんな雰囲気するしなぁ(苦笑)

それにしても、希望の党は、一発噴き上げでS高した翌日からS安連発だな(苦笑)
  ---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】