(大引け)日経平均¥21,457(¥9高

終わってみるとプラス圏というのは、昨夜の米国ダウと同じ!だが日本市場の場合は、これで最多連騰記録に並ぶ14連騰って言うんだから呆れたね。なんというか、ザラバで印象的だったのは7203トヨタ引け成り96万株忖度買い!(笑)多分¥7,000高値引けを狙ったのだろうけど、届かなかったというのが御愛嬌か。だが、14連騰とはいうものの、トヨタなんか5%しか上昇してないしな。主力を循環物色しながらの連騰で、その間に9983ファストリの好業績、9982ソフトバンクの持ち株(アリババの新値)などなど、確かに持ち上げる要素はあったわけだが・・・足元では5406神戸製鋼7201日産の不祥事などもあって、今一つシャキっとしない上昇であることは確か。
-1x-1
(56年ぶり 過去最長に並ぶ日経平均14連騰)

だが、大した根拠もなく米国は夜中だというのに$80もカチあげられたダウCFDとか・・・なんとも言えんわざとらしい動きについて行けないよなぁ・・・。これで総選挙で自民圧勝になって株価を上げようとするはずもなく、この動きは俺的には「バイング・クライマックス」に見えたな。まったく、酷ぇ相場になったもんだ!
----------------------------------------------------------------

8306三菱UFJ ¥727.8(▲¥6.0)
空売)¥736.8×80000(含み益¥720,000
空売)¥736.0×40000(含み益¥328,000
診療から戻って、重点的に見ていたのが唯一残したこの銘柄で、少なくとも今日は買いは入っていないということを確信できた。日経平均が14連騰の最中、終始揉み合いでなかなか、買いのエンジンがかからないのは、米国の情勢が(実際には)思ったほど楽観されてなくて、不安定だということの表れだと思うんだよな。その意味では米国は主要銀行の決算も終わって、後は政策やらFRB人事やらの行方を待つのみ。14連騰は張り子のトラよ!

8604 野村 ¥655.9(▲¥4.1) 
空売)¥655.9×100000 (変わらず)
8306三菱UFJの動きを見てて思ったんだが・・・この日中のダウCFDの$80高は、これは完全に嵌めこむためのダミーなんじゃないかってこと。こんなことしてまで14連騰したって、対して儲からんだろう?主力も循環物色だしな。ならば、今夜も勝負!

8750 第一生命 ¥2,094.5(¥5.5高)
空売)¥2,094.5×30000(変わらず)
8306三菱UFJ、8604野村と同じよ!

7974 任天堂 ¥43,620(¥90高)
空売)¥43,620×1600(変わらず)
さて、久しぶりにこんな高いところまでフワフワと浮かんでるここを売り勝負だぜ!仮にダウが崩れるとすれば、というか金融株の動きからの推測が正しければ、月曜は選挙高になってもここは売られると読んだ。チャートをみていてそういう需給にしか見えないんだよなぁ・・・。

6077 Nフィールド ¥2,076(¥10高)
買)¥2,054×1700(含み益¥37,400
買)¥2,055×200
(含み益¥4,200
買)¥2,056×1000
(含み益¥20,000
買)¥2,057×1100
(含み益¥20,900
ここねぇ・・・売り方が苛められてるな。PER50を超えて恐らくまだまだ締めあげられるという感じ。いつも売り方で苛められてるんで、たまには苛める側にまわってみるのも一興ってことで(苦笑)
しかし、最近では珍しく、踏み上げ相場になるとは・・・。あとやばそうなのが6098リクルート。月曜は、そっちも買いで参戦するかもな。

大引け後、14連騰で大騒ぎになってるが・・・こんな連騰はまったく意味ないぜ!しかも、たいして儲かってる投資家さんもいないだろうし。美味しいのは海外勢だけで、為替との乖離は相変わらず高水準で、毎日何処で売ってもナンボで売っても、爆益なんだから堪らんなぁ・・・。要するに今の日本市場ってのは、海外勢の爆益のためにあるのよ(って、昔からかぁ・・・苦笑)

さてさて、大引け後、相変わらず米国ダウCFDは$80高をキープしてるのが何とも不気味!こんなもん、上げられるものなら上げてみろや!みたいな強気な気分が徐々に薄れてきちまった。冗談じゃないぜ!今夜も爆あげされたら・・・3億の売り玉はどないなるんや!?
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥190,470,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】